2回目

2回目の投稿。MacBook Pro M3を使いはじめて思ったことは、どんどんApple製品が欲しくなるということ。笑 iPadを買えば”いわゆる3種の神器”は揃うかと思い、物色してみる。主に子供用にという言い訳をして購入決定。元々Mac miniMacbookの2台体制を考えていたので、これもありかなと。という事で、おとといポチりました。

あまり人気なさそうな10世代を買ったの図
iPadが輸送されてるの図

明日、届くらしいので、他にケースや保護フィルム、Apple Pencil(USB-C)を購入。こちらも明日届くらしいので、iPadの受け入れ体制は万全です。

Appleストアで買ったの図

Macと連携させるのが楽しみです。でもまぁ、子供用なので、空いている時に少し借りれれば良いかなと思います😃

とういうわけで、2回目の投稿はただただiPadが届くのが楽しみという内容で終了です。 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?