見出し画像

きもい言葉まとめpart(死!!)

念願のきもい言葉まとめの第4弾目でございます!!4だから死デス!!ということで今回は特別に44個で二回死ぬことができます!!デスマッチデミスマッチデス!!

1,春って出費かさむよねー
おっと!!最近はやりのあのめっちゃむかつくあれが来ました!!うざい広告で声がマシマシでとか言ってるデブとか僕っこ女子ですみたいなやつとかいろいろなものに例えられそうな声のやつで一番やばい例えは僕はましだからいいでしょみたいな感じでそう言ってもないのにそういう風に聞こえるのがきもすぎた。で一番わかりやすい例えが鼻つまんで出す声を少し高くしてきれいにしただけの声といったほうが分かりやすいだろうか?いや?!もっとわかりやすく言うのであればカウボーイみてぇな声で勢いよくカスタード!!と叫んだようなこえとも見立てることができるだろう。

2,1度目は肉体の死。でも本当に僕が嫌なのはみんなに忘れ去られて誰も思い出してくれなくなってしまう2度目の死なんだ。
何が2度目の死だ!!気が狂ったか糞野郎。死んだら終わり1っ発勝負だから2度目の死を迎える前にもうすでにお前は死んでいるんだ。つまり無だ!!略してそれは無駄だということだ。あとだいたいこういう奴に限ってすぐに自殺するぞ!!とか言って暴れだしたりする。だがお前は2度目の死は絶対に訪れることはないなぜならお前がいなくなった後永遠にお前のその哀れな姿を皆が笑い続けることとなるからだ。そういえば君言ってたよな僕の力で誰かを笑顔にしたいと。良かったね君の哀れな姿のおかげでみんなが笑顔になったんだ!!

3,ガイドさんかっすやな!!
昔何かのカードゲームの体験版のゲームで最後の敵がもう若くねぇ婆ガイド野郎でそのやつが体験版だからデッキが制限されていてそのガイドが互いに互いを支えあうような形で雑魚でコンボしまくってきて,なんかずるがちしてくるやつでガイドが勝っちゃったわうふふみたいに臭い吐息を吐いてそのあとに主人公の仲間のクソガキがガイドさん強ーい!!って言って来て滅茶苦茶ウザイ。俺たちには日替わりデッキしか与えないくせに自分だけ絶頂感じて気持ちよくなって後ろめたいと思わないのか?!なぁ?それでガイドさんが負けた時に確定でこう言われるらしい….









…..そろそろ来るぞ….




ガイドさんかっすやな!


4.ソースどこ?
ねちねちうざすぎる。だいたい論理的と道徳のハイブリットでうまいこと攻めてくる。こういうこと言う奴の笑うネタは大体大人っぽいやつで全く面白くない。まったりしていきましょーみたいなサイト書いてるやつが第二形態に入った時だいたいこの技を使用してくるこの技を使用してきたときの対処方法は逃げる一択だ!!下手に付き合ってしまうと44444444文字の住所url.com.打たされる羽目になるので戦うべき相手ではない。でも大丈夫だ。だいたいこういう奴はほっといたら勝手に自滅するか,昨日の自分に敗北を重ね最後には不摂生な生活がたたり破滅することが約束されているからだ。触らぬ歯糞にたたりなしだ!!

5.許すまじ
この言い方滅茶苦茶腹立つ。俺は見てたからなみたいな感じで責め立ててて来る奴が使う言葉だ。しかもだいたいこういうこと言う奴はでぅくしとかいうむかつく言葉も好きだったりする。その癖して本当に面白いものを言ったら何言ってんだお前はみたいな感じで返すやつが使いそうな言葉しかもこれ好きな奴はやくざとかスポーツとかの漫画が好きそう。あと芸能人有名人大好き野郎。まさに俺の正反対。

6.ゴルゴ1
マグニチュード28みたいでむかつくしかも28を二十八と呼ばずににーはちと呼んでそうできもい。あと指すま1みたいな勢いで行ってきそうできもい。本当の数字は何だったか誰も知らないだが1番と2番の差は1ではないということだけは断言できる。

7.メモを取ってください
これはあまりにも糞過ぎる話を聞きながらメモを取るとか書く速度的に不可能だ。要点を抜き取りなさい!!なんだと!!糞野郎ミルキーヌめ!!!そもそも聞いたことない話の要点など分かるはずのない仮に運がよく4444444444分の1の確率でそれを認識できたとしてもそれを書いてる間に絶対に10個くらい聞き逃すだろう。だからできるわけないものを要求するんじゃねぇ糞が。

8.qrコード読み取ってください
おっとこれはもういないと思われていた。住所,URL,マジ手前の4人目の同族だ!!シリアルコードでシリアス展開!!みたいに読み込まないと罪!!だけど読み込むまで何が入っているかわからないそして存在感が薄すぎてうざい,例えるならけっけっけオマエの”アレ”はマジ住所オレ的1324145番地ルフラン通りをハルドロイドの通りに通ってそこの手前に奥手裏手にあたったギルマスに声をかけてこいもしやらなければ君がどうなっても知らないよ~~(ネチネチ)。というような感じで意味の分からない複雑なことをさせてしかも存在感が薄くやらないと60%くらいの確率で重大な失態を冒すという糞仕様である。

9.君の殺したポケモンが帰ってきた!!
これの元ネタはポケパークで一定の条件を満たすとカメラワークが切り替わりピカチュウがやってきた的な感じの映像と共に○○が遊びに来たようだと表示される仕様となっている。そしてこのゲームはオープンワールドゲームである。そんな機能は実装されていないはずだがもし君が"トモダチ"を殺めてしまったのならその"おお罪"を償わなければならない。そしてあたりが赤く血に染まり君の殺した"トモダチ"が帰ってきたと表示されるそうだ。

10.キラーん☆君は僕の物だ。
キラーんって言ったらなんでも許されると思っていたのか?!若造!!君は僕の物だとか言ってることえげつなさすぎだろ。それと同じ理論で言えば俺はお前にいう。キラーん★君を天国に連れて行ってあげるよ。

11.我が家の最終兵器
最終兵器っていう言葉自体が面白過ぎる。それに相反する我が家という言葉この言葉は誰かのお母さんですよはい笑ってねみたいな雰囲気で現れて滑るやつと似たような雰囲気である一見ファンタジーとユル現実という対極のような言葉を合わせると意外と身近なものとなるだろう。いでよ我が家の最終兵器(お父さんに説教)を使われれば何か生贄('ゲーム機,パソコン)を差し出すことを強制させられるだろう。

12.サイコパス野郎が入ってきた!!
バナナバスコみたいな雰囲気のやつがふざけてるけど勉強ですよそれでもってどんなゲームでも大好き!!(それが例え学校の糞教材だったとしても)みたいな価値観のやつで,今時センセイ!!みんな大好き人気者優しいでもヤルトキヤル!!みたいな感じで本当に怒るときマジギレで見せしめ説教ブロッキング論理攻めシリアリズムを全てマスターしていてお前もうそっちの専門なんじゃねぇかってくらいに攻撃してくる。

恐ろしや恐ろしやそういう犯罪まがいのことをしないと怒らないみたいなやつを犯罪ではないくだらないことの連続で怒らせるのがこの俺様だ!!しかも俺は騒いでいるわけでもなければ暴れたりするわけでもなく暴言を吐くわけではないがただ死んだ目をして時が過ぎるのを待ち言われたことを最低限にしかやらないだけでそいつは怪人化して怒り狂ってくる正にサイコパスだ!!

13.くりぃむ
クリームをこういう書き方する奴マジでむかつく。この奴と12番のやつの性格は近い部類にある。そういう奴はあとで紹介するであろうゲィム野郎にも当てはまるだろう。発音もきもくてきもくてもうそれはもう嗚呼亜阿何といえばよいのだろう…..挙句の果てにはくりぃむしちゅーとかいうひらがなかつこのコンボされるとか最悪すぎるしかもそんなもん臭すぎて俺には食することも出来ないだろう(ガチ)。

14.ゲィム
この言葉はゲームなら何でもいいみたいなやつを一言で表したものである。こういう奴の好きなゲームは様々だがよく多いのはリアル画質の銃撃戦ゲーム,対人ゲーム,スタミナがうざいスマホゲームを好む傾向がある。しかもそういう奴は勉強のゲーム教材(糞げーランキング無双し過ぎて気が付いたら禁止伝説級)でさえもゲームなら楽しめるとか言ってやっている。まさにゲームに乗っ取られているのである。こういう奴らの嫌いなゲームはポケモンGOなどやマインクラフトのmod入れたりしてバトルばっかりする遊びとMMORPGを嫌う。しかも以外にもゲィム野郎にも僅かな母性が残っておりみんなとバニラのマインクラフトで何回も同じことを繰り返しみんなでサバイバル(グループワーク)をするのが大好きなのである。
そんなに母性マシマシゲィム大好きな奴はゲノム編集でもして腹にゲィム機(ファミリーコンピューター)でもつけてもらってくれたまえ,家族全員ファミリーそろってファミコンでもやってろ。時代遅れはお前らのほうだ!!

15.海のギャング
ギャングってなんだよ存在感薄すぎて気づかんかった。ギャングに近い言葉でクルーという言葉もあるらしい。海っていう時点で海人を思い出す…..だが海のギャングはとても獰猛で最強ではなく最恐であるのだ。海ではこれよりも恐ろしいものはいないと言われている。

16.じゅくし
これは言葉自体が単純にむかつく。大きい声風の声をこそこそ声で出すような声と同じくらいむかつく小さい声で怒鳴る声みたいなやつ。分かりやすく言えば隠れているときにねぇ静かにしなさいよみたいなことを怒りながら小さい声で言う的なあれ。それと似たような雰囲気で言葉に表せない憤りを感じる。

17.グーフィール
ガーフィール+グーフィーでグーフィールだ!!ここに似合わないかっこい言葉だろ!!グーフィールの日課は女に食らいつくことだ!!その震えはシャドウウィザードゲームの勝者でさえ目を背けるほどだ!!怒れるクルーメイトですら自尊心を失い自分が誰だか分からなくなるという
でも….それでも…..こんな出来損ないの僕でも…..お前に立ち向かはないと….行けないんだ!!!!!

18.ならお前それ出来るんか?
この言葉は俺が糞だと思ったものをつまらんとか正直に言った時にたいてい言われる奴だ。日本の歌は有名な奴でみんなコレスキ!!みたいな感じの雰囲気でも俺からしたらだっさくて無駄に作りこまれており例えるなら普通のレックウザのカードと滅茶苦茶上手い絵のコンパンのカードをもらってどっちがうれしいですか?っていうような感じだ。糞みたいな曲をわざわざお世話することは海人を大切にすることくらいくだらないことだ。しかもそれだけではなくそういうことを言う癖しといてかって俺が好きな物を言ったらその好きな物を馬鹿にするのではなく俺自体を攻めてくるため頭おかしい。俺の場合そいつを糞だと言っているのではなくその歌手を糞だと言っているだけでそいつのことを直接悪く言うようなことは絶対しないだがそういう奴はそこにいるそれを言った人に対しておまえきもいという。リスペクト心ありすぎ道徳野郎は関わったら負けなのですぐに逃げなさい。いいね?

19.ノーパソ最高!!
ノートパソコンとか表向きの軽さはあっても本質的なパソコンとしての軽さはデスクトップに劣る劣化版。サブPCとしては最適かもしれないがノートパソコンだけしか持っていなく重い!!カクカク!!とか言ってゲームそのものを楽しむのではなくカクカクしている映像を楽しんでいるのきもすぎる。cpu core0 GPU RTX4070
できれいなカクカクを見て楽しんでいる愚か者。

20.今からやるべきことは何だと思う?(学校)
なめた口調で死ねっていう言葉よりもえげつないこと言っている。例えば死ねって言われても死ななくていいけど学校行けって言われたら8時間以上寿命奪われてなおかつ苦痛を味わい洗脳され意味もねぇ記憶を植え付けられそして疲れて帰っても何もできないというえげつない拷問だ。しかもなんだと思う?っていう聞き方が煽っていてうざすぎるたかがゲームでダイパンするようなやつがこれ見たらラッキョウ食って発狂して空の暴君と化すことだろう。だいたいこういうの書いてあるところの問題は考えさせる奴で書くことがどれも糞な事の範囲内の物の中でしか答えられなくなっており洗脳のためのセリフとも置くことができる。

せっかくのデスマッチが現実正義の汚くしょぼくそしてもって最悪な空気となってしまったそれには換気が必要だここからは黒い光で全てを闇に葬り去ってやる!!

21こんな○○見たくなかった….
最初いい奴であとから落ちて不穏なBGMとともに現れるの面白過ぎる。熱湯に無理やり顔押し込まれて火属性のおもちゃのゾンビみたいになって出てくるのは最高に面白過ぎる。くそ―この先を見せてくれ。

22.モレル
腰抜け野郎。

23.バンドパーティで激しい殴り合い
これは仲いいみたいなくせに殴りあうのが最高に面白い。しかもバンドとかいう戦闘と関係ないのにリズミカルだったりと戦闘と通ずるところがあるので殴り合いと相性がいいのもGOODだ!!
パーティーだから仕方ないよな!!会場が血まみれになるまではライブは終わることを知らない!!

24.セキュリティー
これはこの言葉がむかつくというよりも機能そのものが害悪過ぎるセキュリティーとかいう利便性悪くなるものまじでうぜぇスマホでログイン二十ログイン強制とか本当にゴミ過ぎる。わざわざ固てぇスマホなんか使いたくない。しかも犯罪者のために努力しましょうとか犯罪者のために労働をしましょう見たいで本当にうざすぎるそうやってちょっとずつ自分の時間を奪ってゴミスキル植え付けてスキル枠埋めるのやめてほしい。しかもスキル捨てるのにもある程度時間がかかるし寿命は限られているため自由になるころには頭がぼけてゴミスキルだらけになって後悔しながら死ぬことを強制するために逃げ出せぬようにセキュリティーになっているのうざすぎる。

25.参考文献
ソースどこ?と通ずるところがあって腹立つ,国語力コミュニケーション能力人に伝える能力とかいう才能の部分を強制してくる。そしてたまに努力をすればとかいうやつがいるけどこんなゴミ能力のために努力などしたくない仲間の攻撃力100%アップなんかよりも自分の能力10%アップのほうが何千倍も価値がある。ほかのやつがパワーアップしたとして敵が強くなるだけでなんもいいことがない。関係ないが参考文献書かなかったら強力な不利益を被ってくるのもうざすぎる,しかもそれを書かされることでごまかしが聞かなくなるため本当にゴミ過ぎる。これはデジタルと現実が融合してしまう弊害だ!!現実の汚いところがデジタルにまで浸透してきているのだ。昔だと学校でネットを使うのは禁止であったためほぼ完全な異世界となっており敵ども(先生)はその世界のことを知らないためそのまま写してしまえばそれでよかっただがしかしごみども(先生,正義マン)がネットに害虫のようにはい出てきてしまったのだ。このまま一般的になるのが進んでしまえば,著作権が糞みたいに厳しくなり二次創作などが消え去りこっそりと一部の人たちで共有することが許されなくなってしまい。それこそ異世界から仮想"現実"へとなり第二の現実世界へと変わり果ててしまうだろうそうしたらもう何100年も異世界へはいけないのかもしれない。
道徳的な空気説教完全平和プラス思考暴力以外の悪さも許さないゴミ世界(糞つまらん現実(光属性))が何よりも愛おしい人はマジ手前住所URLの通りの横丁の奥手前の通りを言った通りに通ってソースはどこ?と聞き参考フランケンを討伐をして提出しなさい

26.君は〇年後どうなりたいか?
これはもう帰っていいぞと同じ理論で言われるセリフだ一見して好きなように書いていいように見えるが言葉の裏にはどういう社会に役に立つ人社会人になりたいか?みたいな感じにどう尽くしたいかみたいな感じでその正義の範囲でなりたいと答えさせられるものを絞られるという洗脳法である。しかもそれを書かせることによって本当にそうだと錯覚させようとするシステムである。しかも追い詰めて強制的に課題でやらせてくるため攻撃を回避することは出来ない。そして怖いのが洗脳されてしまうと洗脳されている間はそれを認識することができないということだ。洗脳されないためにできることは,終わったら全てこのゴミ記憶を捨て去り考えないことと運動で頭を活性化させて自分の好きな事を妄想したり,独り言で対話によって正常にもどすしかないのだ,例えそれが皆の言う正常でなかったとしても己の正常を取り戻すのだ。あとは自主的な日記を書いて糞みたいなことを忘れぬようにかきとめ逃げるための力に変えるしかない。だがしかしそう簡単に逃げられないようになっているのがこの糞現実世界。しかも逃げたとしても光属性の後遺症が脳をむしばんでくるだろう。だが,俺はこの光属性の天敵を打ち払い一人逃げることを望んでいる。誰も殺さずに遠くからあざ笑うのだ。私はそのような最強のものに私はなりたい。

27.オドシシ=おどけるしし=オドシ
このオドシシという言葉には三つの意味が込められている!!三人そろって三条悟だ!!ちなみに俺が一番好きなのは,"おどけるししワルプルギス"だ!!おどけるっていう言葉自体が面白過ぎる。そして,馬鹿馬鹿しいだがしかし芸能人の名前や企業の名前や野球みたいな名前などと違い強臭な現実オーラを放つわけではない!!だからこのセリフを使っても異世界から現実に強制送還されることは決してないだろう….オドシも単純にかっこよすぎるカタカナで書くところがあまりにも美しすぎるそれでもってカスカスカスみたいな発音なのにどしっと構えた意味を持っていて侮れないやつである。オドシシは脅しの序盤形態である。

28.なんでお前がここにいんだよ
これは,とても血の気が引き脳が氷つく言葉である。小学校の時とかで,ほかのやつらは洗脳されて必死に命欲しさに学校のどうでもいい記憶を限られた頭の中に必死に詰め込んでいるが俺はそうはしないだから必然的にそういう事態になるのだ。まじでうざすぎる。それとは関係ないがこのセリフと似ているセリフでお前くっせえよとか空気読めよと同じオーラがあるのもgoodポイントである。アニメとかでもこういうこと的なセリフが出てきたら見ていて痛すぎて目をそらしそうになるレベルである。

29.○○かよ!!
これを仲間内で電鬼みたいなやつがよく芸能人ですよみたいなノリでやるやつである。電鬼の特徴として例えるならパワーポイントの課題で最低限で終わるものをわざわざアニメーションとかデザインとかで凝った作りにするその場で創造的な感じのやつに多いセリフである。だいたいこういう奴は絵とかでも紙にオリジナルの物を書くのは下手糞だけど黒板とかにホモですよマッチョですよネットスラングですよ笑ってくださいおもしろいでしょみたいな絵を描くのが得意であってそれはすべて猿の真似事にすぎないのであるオリジナルの滅茶苦茶な本質的に面白い絵は絶対にかけないのである。と雷鬼について話しだしたら止まらないのだが,この○○かよ!!とか言ってるノリにマジレスしたらだいたいマジになんなよ空気読めよ的に切れてくること間違いなし,社交的に見えて自分のグループ内だけでにゃっはっはって感じで笑ってる姿もおもしろいでしょみたいな感じで閉鎖されたコミュニティーの中で永遠にサマヨールのである。意外とこういう奴はオタクの一面もあり,陰キャですが何か?みたいな雰囲気をまとっているがモーションがエネルギッシュで常に心は喧嘩腰なのである。ちなみに俺は陰を極めし者であるがオタクではないvtuberとかアイドルとかそういう感じの物をリスペクトし,あがめたたえ信仰する者することは決してしない,そして,自己中心的な本質を持っているのだ。終わりに雷鬼一般的に言う陽キャとは違うタイプなのかもしれないが,俺みたいなタイプと対極の存在である。

30.洗う立場が臭くなってどうすんだよ?
これはスポンジがなんか臭かった時にとっさに思い付いた言葉である。くっせえ奴で洗ってもくっせぇのが無限ループするだけで塵は塵へ灰は灰へ的な感じで逆に臭くなるのである。あとこのセリフの類似語でお前はもう戦力外だ,とか,もうお前にようはない,とか,お前何しにここに来た?,とか,役立たずは帰れ的な言葉と近しい雰囲気を持っていて恐ろしい魔物終焉の獣の末裔である。

31.ゼロから始めます!!
今日から俺はやりますよみたいな感じで言うくせに結局有限不実行で何もならない。本当に0から始めているけど0しかたまらず永遠にゼロがかさなり44年たってもそこには0という文字が残り続け耐えきれなくなった心が天国へ召され体は奈落へと落ちていくだろう….そして文字通り44(死死)となるのだ。0なのに44とか頭おかしい。

32.ゴルゴ8
マグニチュード13みたいな勢いで言うの本当にやめてくれ,ゆびすま的なルールでゴルゴ0!!みたいに使う人も絶対いるだろ。ちなみにゆびすまやったことないからルール分からん。あなたの好きなゴルゴは何ですか?

33.私の瞳は輝いていたか?
瞳の輝きとか物理的にあり得ない。空気読めよ的な比喩表現なのはわかるが,少しおどけすぎだとそうは思わないか?ちなみに私の魂は燃えていたか?

34.要点をしっかりと記録してください
要点とかあなたが要でございますと同じくらい意味不明。興味のあることでさえ要点とかわからんのにただでさえ糞どうでもいいゴミ話の要点を記録しろとか意味わからん。あと99999分の1の確率でたった一つの要点に築いたとしてもそれが要点だときずいたころにはすべての話が終わっている。

35.千年パズルに専念
千年パズルに専念してますよ的な雰囲気でやっている奴がなんかの表紙であった。だがその表紙の顔を見ると絶対に何も考えていない顔をしていた。専念していますよって感じで周りの顔色を窺っているような顔だ。普通におかしかった。

36.企業.起業
企業とかいう地獄とは絶対にかかわりたくない。これのきもいところは読み方が同じな事であるきぎょうしてきぎょうをきぎょうしました的で糞過ぎる。現実みんなで協力を強要ソロ特化ではなく仲間いる前提のスキル構成で一人では何もできなくなる。まさにゴミ。どんな企業であっても全部つまらん,糞,地獄,興味のあることであってもそれを地域とか社会とかそれだけではないが自分にとってどうでもいいことと結び付けてその能力でごみを作らされる。例えるならマインクラフトで地元のキャラクターを作りなさい的な奴だ。

37.ヘキサゴン!!ドラゴンなんだろ?かっこいいところ見せてくれよ!!
弱虫なヘキサゴンはことあるごとに仲間たちからお前みたいな雑魚はドラゴンとして認めねぇよ!!などののしられている。だがしかしある時強力な魔物が仲間たちのクラブハウスに入り込んできた!!そして怪物はこういった!!誰か一人私に生贄を差し出せ!!言い方を変えよう誰を救いたい?と…その時皆は一斉にヘキサゴンのほうを向きこう言い放った!!


なあ!!ヘキサゴン!!ドラゴンなんだろ!!かっこいい所見せてくれよ!!

38.お前,絵ーへったクソだな!!
これは話すととても長くさかのぼることとなる。遠い昔俺が小学2年生の時俺はいつもどおり昼休み自由帳に落書きして遊んでいた。それはいきなりのことであった,いきなり1,2回しゃべったかどうかも怪しい優等生のやつがいきなり自由帳をのぞき込んでこういったのだ。お前絵,へったくそだな。この時書いていたものはクリボーとテレサと棒人間と2dステージを書いていた。絵ー下手糞というのは自覚しているのであまり腹が立たなかったがわざわざのぞき込んでいってくることがうざかった。だが今となってはそれもネタの一つだ。ちなみにそいつは優等生で運動はまあまあできて勉強が滅茶苦茶出来るすごい奴だった。それがわざわざのぞき込むのが今考えても疑問過ぎる。しかもその時のそいつの声がめっちゃ酸っぱかった。思い返すとそいつの言葉一言一言がおかしかった記憶がある。この後紹介していこう

39.謝れ…謝れ…謝るまではなさないぞ
お前絵へったくそだな事件から早4年それまでそいつとかかわることはなかったが6年の時はそいつとかかわることが時々あった。その時にほかの友達がそいつに向かっておどけた態度をとり体にちょっかいを書けたその時,そいつのメガネででかくなった目は薬をやったようにキマった顔でそいつの服の首の部分を引っ張り謝れ…謝れ…謝るまで離さないぞ…とスッペぇ声でしゃべってそいつが適当にごめんごめん的に謝ったら。はあ…全く..お前みたいなやつは…みたいな感じでアニメの他人を見下した態度の優等生キャラと同じような態度をとっていた。

40.こいつも立派なマインクラフターだ!!↓
お前がか?(お前なんかがマインクラフトが分かるのか?)
これも6年生の時のやつのセリフだ。俺の友達と話していた時その友達がなんか隣のクラスに行きだして,マインクラフターの仲間がいる的なことを言ったその時は誰かわからなかったが雰囲気で察しがついた。そう….やつだ…そしてやつが現れ,その友達とやつがしゃべっていた。その時奴はずっと何とも言えない顔をしながら俺のほうを見ていた。今ならわかるあれは呆れた目だ。そして案のジョー,その友達は俺のことをこいつも立派なマインクラフターだといい,そのあとそいつはお前がか?お前なんかがマインクラフトが分かるのか?的なことを言った。お前がか?は鮮明に覚えている。でもそのあとのやつはなんかそれっぽいことは絶対に言っていた。そしてその話の時にもう一つ名言が出た。
40(裏)俺の一番好きなmodは影modだ!!
そいつが勉強くんみたいな顔をしながらこのセリフを言った。今なら影modが一番好きな理由もわかるほかのmodは遊んだら終わりでも影modはずっと使えるし一番重要なmodであるのはわかる。だがその時は俺はやつの言った通りマインクラフトを分かっていなくまともにスキンすら作れないかつ,modの入れ方など何回もやってもさっぱり分からなかった。そして分かったのは2年後だ!!普通に影modだ!!の言い方がやばかった。甲高い声で酸っぱい吐息で言っていたのを覚えている。
ちなみにそいつのセリフを聞いたのはこれが最後となる。なぜか?…きずいたころには奴は遠い所へ行ってしまったのだ。そしてもう二度と会うことはなかった。

41.インボーロン
わざわざ陰謀論をおしゃれにインボーロンと書くのやばすぎる。雰囲気もインポスターみたいでくさ過ぎる。私たちのインボーロンとかなんかそういうアニメ絶対あるだろ。俺は見たぞ!!若者言葉とかでくりぃむとかそれのクールにした版だろこれ絶対。決めつけの刃。略してきめつ。

42.相手に伝わる文章の書き方
意味わからん暗号。それか意識できるわけない個数のよくわからん法則を頭に入れながら文章を書くとか無理に決まっているだろ。お酒飲んでも長期的に知的障がい者でならずにいられるような奴らしかそれは出来ん。それを普通の人間に押し付けるのはやめてくれ。

43.人と企業
努力しなさい(現実常識つまらん心の底から糞どうでもいい知ったところで全く自分にとってうれしくないもの)な能力を押し付けてくる。努力したところで地獄が待ち受けているだけ。他者から褒められようとも,自分がどうでもいいところで褒められても全く嬉しくない匂いが臭いねぇ(誉め言葉)的な奴。社会と現実と同じくらい糞過ぎる。

44.○○に言いつけてやる
脅し文句,うざすぎる。こういうのは考えず黙って下を向くのが正解だ。だがしかしその対処法を知らないと,理性を失い何をしでかすか分からないので黙って下を向き馬鹿で何も考えられぬふりをするのが正解だ。…とは何だ?という雰囲気かテンションを最大まで下げて聞き返されるまで何も言わない。言ったとしてもあいつらが大好きなあいまいな答えしか言わないというのを夜が明けるまで繰り返せばいつかは終わる。ただし犯罪ではない場合に限る。犯罪の場合は戦う前から自分の負けが決まっている。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?