見出し画像

性格の悪そうな野菜ランキング

みなさんこんにちは!

みなさん野菜食べてますか?
野菜って摂取すると何かすごくいいことをした気がしますよね。

肉や米と違ってあまり悪者扱いされにくい野菜
でも絶対悪い奴もいると思うんですよね。
野菜と言ってもたいへん種類が多いですからね。
これだけの人数が集まって全員が聖人かと言われたら
それは違うんじゃないの??と思ってしまいます。

というわけで今回は数ある野菜の中から、

性格の悪い奴をランキング方式で吊り上げて、非難します。

それではさっそく5位から発表します。

5位 カリフラワー

なかなか悪い奴です。
こいつはくもんに行ってることをものすごくステータスだと考えています。
だから小1の時点小3の内容とかやってます。
四則計算全部できるんですよね、小1なのに
腹立ちますよね、
みんなで楽しくよくわからないおはじきで数数えりゃいいじゃないですか。
それなのにマウント取って来て「割り算には余りがあるんやで~!!」
知るかボケと、お前みたいなんが分数ぐらいから躓くねんと
言ってやりたいですよね。
あと友達のブロッコリーのことをめっちゃ見下してます。
気は優しくて力持ちを地で行くブロッコリー君をですよ?
どの面下げて?って話ですよね。

4位ラディッシュ

仕切りたがりですね。
ある程度楽しくやりたい学校行事を
やたらストイックにやりたがる奴です。
合唱コンとかね、
まあわかるよ?真剣にやったほうが
思い出にもなるし、スカすのは違うと思うけども、
自分の思い出だけ作ることに躍起になっとるんですわ
そんでうまくいかんかったら泣いて学級会議ですわ
はよ帰らせろと、40分も終わりの会やんなと、6時間授業したあとやねんと
いい意味で力を抜いてもらいたいところですね。
あと二十日大根って呼ぶとめっちゃキレますし
また学級会議になります。もう会議マニアじゃん、終わりの会の支配者やん

3位大根

シンプルにジャイアンタイプですね、
普通に暴力的な奴です。
普通にすぐ問題起こすんで学級会議も長引きます。
まあ反省しませんよね、先生に怒られることを
ある種ステータスと捉えてますからね、
廊下で見た人間を全員殴ったりしてます。
もうゴーレムやんと、召喚獣のそれですよ。
一人をターゲットにするとかはないんですけど
とりあえず無差別です
迷惑な話ですよね。
ただ染みるとすげえいい奴です。
モンハンの話とか普通にできます。

2位パプリカ(黄色)

盗人です。
傘とか思いっきり盗みますよね。
傘を集める謎のイベントある?ってくらい盗みます。
あとボルメテウス武者ドラゴン盗みます。
2枚盗みます。
普段普通にしてるんすよね、
ピーマンとか赤パプリカと一緒にいます。
こいつらはこいつらで気が付いてほしいんですよね
お前のボルバルザーク紫電ドラゴン盗んだんそいつやでって
デッキに新戦力として加わってるそれやでって
こいつらいいやつなんで気が付かないんですよ。
気が付いてるのに言ってないのかは知らないですけども
まあ実際怖いよな、そもそも人のカード盗むことが理解できないのに
それに踏み込むのはたしかに度胸いる。わかるよ。

1位トマト

クズの一軍女子ですね。
やっぱりここに落ち着くか、という結果ですね。
まあ突然「あの子ウザくない?」とか言いますよ。
怖すぎワロタですよね。
昨日まで仲良くしてたやんって
当事者じゃなくとも疑問に感じますよね。
急に喋らなくなるんですよ?
なんでそんなことできんの?どんなトランジションやねん
それでメッチャ先生から好かれてるんですよね。
あれなんなんすかね、
先生が気が付いてないとは到底思えないんですけどね。
とてもつややかですからね。
見栄えはいいんですよ皮肉なことにね。

総括

いかがでしたでしょうか、
野菜生活も世知辛いですよね、
もちろん思いやりにあふれた野菜だっていますし、
基本的にはいい奴のほうが多いんですよ。
ただ、やっぱり嫌な奴はいる、
ベジハラしてくる奴はおるんですわ。
逃げましょうね、みなさんそういう時はね。
必ずいい野菜いますからね。

このように我々は人を救う記事を多数執筆しております。
次回もよろしくお願いいたします!

運動クラブ 記事チーム




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?