見出し画像

頭に「鳥」をつければどんな単語も大手飲食チェーンになる説

皆さんこんにちは!

みなさんは「鳥貴族」、ご存知ですか?
トリキトリキと陽キャが言ってるあのチェーン店です。

しかしこの「鳥貴族」の
ああ、飲食店だなあ!」感、すごいですよね。
今生まれてまもない赤ん坊であっても
「なんや知らんけど飲食チェーンやろ?」と
流暢にいいそうです。
看板が黄色いことも何となく察知できます。

なので「鳥」をつけたら全部飲食チェーンになります!
それを立証します!

僕は本気だ

①鳥魔族

確実に焼き鳥チェーンですね!
少し暗そうですがね
店内がびっくりドンキーみたいな明るさなんでしょうか。
びっくりドンキーはそもそもなぜあんなにも暗いのでしょうか。

②鳥少年

ジャニーズ感が否めませんが、ギリギリ許されます。
少年の鳥なのか、鳥の少年なのか

③鳥スピリッツ

関西にありそうです。
若干床汚れてそうです。

④鳥ティンクル

ファンシーですね!
ピンク色でしょう!

⑤鳥浪人

辛そうですね!
どんよりしてそうです。
店内がびっくりドンキーみたいな明るさなんでしょうか。

⑥鳥布団

羽毛布団みたいですね!
じゃあ飲食店じゃねえじゃん。

⑦鳥ゼリア

ミラノ風鳥ですね!
鳥パスタ、鳥ハンバーグ、
鳥ドリンクバー、辛味チキンなど
もう何でもありです

総括

そうでもないやんか
どこが飲食店なの?

さすがに看過できないけどなこれ
なんだ鳥ドリンクバーって言いたいことが全然わからんぞ?

どんな単語でもって大風呂敷広げたつけが来てるよね
じゃあ鳥ジャニーズでもいいのか?
どこが飲食店なんだよ
そもそも書く時間おかしいだろ
この土日何してた?
AV見てただけだと思うけどね
週一で記事書くことだけに囚われた人間の末路がこれか
悲しいもんだよな

でも、いいAV(夢)見たよな。

運動クラブ 記事チーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?