見出し画像

棘があるほうがいいもの5選

みなさんこんにちは!
皆さんは「」に対してどう思いますか?

僕は好きですね。
かっこいし、強そうだし。
これ棘あったらいいのになという物、ありますよね。

なので棘つけたほうがいいもの発表します。

5種、言います。

①トイレットペーパー

もしついてたらかっこいいですね。
本来汚れを取るための道具ですが、
汚れどころか穢れが祓えそうですね。
下世話な話まあいろいろでますけど
それは穢れです。
拭きまくったら出てこなくなります。
武器としても使えますよ
投げてよし、殴ってよし、
敷いてまきびしみたいにもできます。

②マウスピース

強そうですね。
付けてたら異名つくと思いますよ。
「ノコギリの田中さん」とか
咬合力が格段に上がったような気がすると思いますし、
生活一変しますよ。
勝てなかった相手に噛めばいいという選択肢が生まれますからね。
笑い方も変わりますね多分

③エアコン

エアコンくらい棘ついててもいいんじゃないでしょうか。
近頃暑い日が続きますが、
エアコンの貢献度を考えれば
それくらいのおしゃれは許されるのではないでしょうか。
ミミックみたいな見た目になりますけどね。
冷房をつけたらあくまのエアコンだった!みたいな
ブレス攻撃が主体のモンスターです。
スクエニさん、今ならこのアイデアタダですよ。

④セミ

守り弱すぎますからね。
棘くらい持ったほうがいいですよ。
もてば鳥に襲われる危険性もないですし、
子ども達からも身を守ることができるでしょう。
だからと言ってファン減らないし
むしろ増えるとおもうんですよ。
毒切り噴射とか変なにおい出すとかより
かっこいい身の守り方だと思います。
静かにしたほうがいいけどな
あと飛ぶ瞬間排尿するのやめろ
それ成人男性がやったら捕まるからな
覚えとけよ

⑤男子大学生

持ったほうがいいでしょうね。
昨今の若者、大人しいとされています。
でも大人しいままでいいと思うんですよね。
棘さえ生やせばどんなナードもトゲナードになりますからね。
全然違いますよ。ボディプレスとか威力上がるし。
なにより自分に自信がもてますよね。
いいんですソシャゲに課金しても
いいんです単位とれてなくても
前向いて、棘前向けて、棘張って生きていこう

総括

棘は世界を救うということが
この記事からは読み取れますね!
攻撃力、防御力、みりょく、
これら全てを底上げする棘の力、
ご堪能いただけたでしょうか。

この記事内で挙げられたものもみならず、
様々なものにみなさん棘をはやしてみてください!

このように我々は人の能力を引き上げる記事を多数執筆しております!
次回もよろしくお願いします!

運動クラブ 記事チーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?