見出し画像

僕の考えたかっこいい組織の名前ランキング

皆さんこんにちは!

皆さんは「組織」は好きですか?
やはり組織はかっこいいですよね。
ここで言う「組織」は
目的のためなら手段を選ばない方の組織です。

そんな組織ですが、
どうせなら名前もかっこいい方が映えますよね

なので今回は僕の計らいで

僕の考えたかっこいい組織の名前を教えちゃいます

僕デミ派ですね。

5位 レッドファミリー

かっこいいですね
少々の生死に関わることなら
根性で解決してしまいそうです。
ちなみにこういう名前ですが
全然赤い要素がないです。
組織あるあるですね。

4位 アメリカンピープルズ

果てしない規模ですね。
数の暴力とはまさにこのこと
人数から資本まで
計り知れない量を誇ってそうです。
派閥争いとかも激しそうですね。
なんてったって全員ですからね
時差違うらしいですから、西と東で
TVアニメ「メジャー」で知りました。

3位 アイアンブラザーズ

2~3人くらいしかいない気がしますが
組織は組織です。
あらゆる面でタフなんでしょうね。
会話とかなさそうで不安です。
善悪にかかわらず
コミュニケーションは大事だと思うのですが
この先やっていけるのでしょうか。
それともこれが本当の阿吽の呼吸なんでしょうか。
喋らずとも意思の疎通ができる。
こういう悪役が一番怖いですからね。

2位 極悪組

机上論ではこのテーマにおいて
最強の組織と言えるでしょう。
「極」は最もかっこいい文字とされています。
小学生くらいの時を思い出してほしいのですが
書きにくい漢字は本能で嫌ってたと思います。
しかしこの「極」は書きにくい割に
あんまり嫌いじゃなかったことないですか?
これカッコいいからなんですよね。
そんな「極」と性質を表す「悪」
最後は組織の「組」を組み合わせれば
最高の組織の出来上がりです。
まあ悪いんでしょうね。
みんなこぞって軽犯罪します。

1位 キングドラゴン

極悪組が一位になれなかった理由です。
ロジックでは完全に極悪組が勝っているでしょう
しかしその理屈を超えてしまうのが
そう、ドラゴンなのです。
どんな組織なのかは皆さんの想像にお任せします。
武装集団なのか、闇社会を牛耳る巨大組織なのか
もしかしたらただのチンピラ集団かもしれません。
それでも今日のテーマは「名前のカッコよさ」です。
この点において「キングドラゴン」の7文字には
誰も勝てません。
王竜でもいいです。
誰も勝てません

総括

キングドラゴンの圧勝でしたね。
ネーミングは本当に大事です。
今あなたが所属している組織が
もしキングドラゴンだとしたらどうですか。
Twitterのプロフ欄に
○○中 30期生→キングドラゴン
どうですか
だれも中卒であることに気づかず、
キングドラゴンに所属している事実に心が飲まれます。
それだけネーミングというのは
あるゆる物事を左右する物なのです。

次回もよろしくお願いします。

運動クラブ 記事チーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?