見出し画像

ワニの主張

ワニ、ジャングル大帝です。

今回はワニが人間に対して主張していたので、まとめてきました。
それを掲載いたします。

①すぐに立たすな

どこであんなしっかり立ってるワニを見たんだという主張ですね。
デフォルメされたワニは大体立ってます。
たしかにワニは四足歩行ですから立ちません。
それもイヌとかネコみたいに頑張れば立てそうという
希望すら感じない四足歩行です
とはいえ四足歩行のままアニメとか漫画に登場するのは
どうなんでしょうね。
動物が二足歩行で出てくるアニメの中の四足歩行の奴って
言語能力失ってますからね。チーズとかプルートとか
それはそれで文句言いそうですけどね
あ言語能力失ってるわ
臭いものに蓋ですね。

②緑で描きすぎ

確かに緑すぎますよね。
爬虫類全般に言えることですが。
ミドリガメとか全然緑じゃないですよね。
ミドリガメは幼体が緑だからミドリガメらしいです。
これ人間に置き換えたら「ハゲニンゲン」って
言ってるのと同じですからね。
実際のワニってグレー系の色ですよね。
野生↓だと藻がついたりコケが生えたりで
緑っぽく見えるケースもあるみたいです。
これ人間に置き換えたら一部の胸毛生えまくってる
人を見て黒く描いてるのと同じですからね。
自分がされて嫌な事するな、ということでしょうね。

③ラコステって何?

これほんとにそうですよ。
なんであれワニなんですか?
乳首のところにワニついてんのおかしいでしょ
ブランドっつったって何やってもいいのかという話ですよ
じゃあせめて俺に服着せろとのことでした。
理にかなってますよね。
お前らが全裸ですごさなくてもいいように
俺が体張ってんのに
なんでその俺が全裸やねんと
人の胸の上で言ってます。

まとめ

以上ワニの主張でした。
普段はきったない川で泳いでる彼らですが
人にこれだけ言いたいことがあったようですね。

また主張したい方いらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

運動クラブ 主張チーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?