見出し画像

赤で統一したほうがいいもの5選

みなさんこんにちは!

皆さん好きな色はありますか?
僕は緑色が好きですね。

でも緑色が好きな僕でも思いますね
一番目立つ色は赤だと思います。
「これ赤がいいんちゃう?」って物、ありますよね
なので

赤に統一したほうがいい物5選を発表します。


夏ですから

①カッターシャツ

今はどの会社もクールビズでしょうから
外を歩けばカッターシャツにあふれてますが、
白ばっかりでつまらんですよね。
それが赤だと、どうでしょう
すごく楽しそうですよね。
いつも通るあの道もたちまちテーマパークです。
オフィスも赤いですそれは
働き方改革のゴールが見えましたね。

②信号機

全部赤にすべきですね。
ライトはもちろん
フレーム、ポール
「時差信号」も今日から赤です。
目立つほうがいいですからね。
止まれしかないですが
それでいいんです。
ゆっくり ゆっくり 下ってく

③リステリン

どう考えても赤にしないといけない味ですよね。
なんで緑なんでしょうか。
口を破壊してきますからね。
細菌を破壊するついでにね。
めちゃくちゃ優しそうな色してるのおかしいっすよホント
食紅より赤くしましょう。

④カナブン

赤いほうが人気出ますよ。
シャアザクみたいなもんですね。
リステリンとは違うベクトルで攻撃性をイメージします
実際野生動物で真っ赤なのは毒を持っていることを
アピールするための警告色にもなりますし
カナブン的にもそこはおいしいところです。
名前も変えたほうがいいよねこれ
「ホルムングルス」とかにしましょう
そのほうがかっこいいからね

⑤草

やっぱこれですね一番は
世の中一変させれますよ。
葉赤体を持つわけですよ
ほぼ赤血球ですね。
ディストピア感が最初は強いかもしれませんが
こんなもんは慣れです
一週間もすれば馴染んできますよ
まっちゃんの金髪と一緒です
まっちゃんはテレビでしか見れませんから
慣れるのに多少時間かかりましたが
草の場合は見る頻度が段違いですからね
一週間でいいでしょう。

総括

以上のメンバーが明日から赤くなってます!
赤いカッターシャツを着て外に出て、
赤い信号機で待ち、
赤いリステリンで口の中を破壊し、
赤いカナブンにキスをし、
赤い草を踏み分けた後に帰宅し、
赤いダウンタウンを見て笑いましょう。
これが「あたりまえ」になります。

このように我々は先進的な記事を多数執筆しております!
次回もよろしくお願いいたします!

                       運動クラブ 記事チーム




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?