パソコンの中で起こってる事について、エンジニア向けの用語で言われたって何も分からないよ

思いどおりというか、違うね
言われたことをその通りにやったらこうなると言われた(あるいは期待した)ようにならないという事がムカつく
パソコンの中で起こってる事について、エンジニア向けの用語で言われたって何も分からないよ
 だってプログラミングとか学校で教わってないし
その辺の理解皆無でも、どう操作したら良いよって手とり足とり教えてくれる誰かが居ないと無理

コンピューターが思い通りに動かないときってむかつきすぎて何らかの精神安定剤がないとやってられないよね
訳が分からない言葉で難癖をつけてくる お前が言ってくる訳が分からんエラーメッセージをネットで調べたりしながら言われたこと #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?