見出し画像

【暴露系】日本代表のブラック企業「光通信」暴露しちゃうよ🏴‍☠️

本日は日本代表とも言えるブラック企業である光通信グループについて語りたいです。株価としては上昇中、社員の生き血を吸いながら上昇中📈🚀

クエリを「光通信」にすると。。。


検索結果を「光通信」にすると素晴らしい回答がきますねー💀
光通信って名前が、ちょい皮肉な感じがします!!社内の通貨はペリカだと
感じますねー。

光通信グループの人間よ!目を覚ませ、通貨はペリカではない、JPYだぞ!

ちょいここから真面目にやっていきます🗒

株価だけ見るとMACDが美味しい青色📈ガンガン上昇する勢いです🚀
投資家としては美味しい会社であり、社員としてはカイジな会社ですね🏢

僕も色々会社を経験しましたが「光通信」って、イメージ的にNTT関連の通信会社、要はステークホルダー、周辺株みたいな会社だと感じてました!

少しだけアルバイトして、履歴書からは抹消した会社に光通信グループの一社があります!!その名はニュートンフィナンシャルコンサルティング

名前だけはアメリカ🇺🇸のベンチャー企業みたいでカッコよくて、当時の時給からして、かなり高い会社かなって感じます!ただし、ここの会社は研修を終えて現場に出てみると・・・アルバイト、社員関係なく

・パワハラ
・セクハラ
・不倫など

ガーシーに暴露して欲しいくらいのレベルですよ!!「もう暴露しちゃうよ」

エンタメとしてみると、なんかこの人好きになったよ💏

僕がニュートンフィナンシャルで経験した事🏢

・身内に営業
保険が売れない時はアルバイト、社員の枠なしに「身内に保険売ってくれる」

※アルバイトの場合は、まだまだ勧奨、実際に営業から成約すると正社員への道、僕は丁重に断りました。ちなみに契約したら1ヶ月以内にキャンセルしていいよってマネージャーが言うレベル

・過剰なるパワハラ、昭和ながらのパワハラ体制
※チーム体制でホワイトボードに個人個人の営業成績が張り付け、その上でノルマもあり💹それに達してないと、管理者が後ろに立ってます📞

→僕はやる気がないから風俗サイト見てたら「成績悪いのに、こんなの見てー」と言われたので「これがあるから精力が出る」と誤魔化しました。

・社内恋愛・社内不倫、セクハラ
「彼氏いるのー」とかマネージャーがアルバイト、社員関係なくいいます。
またアルバイトと付き合う既婚者もいました💏恋愛に国境はないっw

※男性の社員の場合は、売り上げが悪い場合は上半身はシャツ一枚で仕事させられます!!まさにリアルカイジ、闇金ウシジマくん💰

現代社会では存在できない会社であり、あの時にも存在してはいけない会社だったと感じます🏢

上記ブラックリスクの2020年版です、まだまだランキングが増えるのは確実💹最後に、本名は晒さないけどっw

最後に、光通信出身のクソ💩が独立して更なるクソ💩を作る💩
トイレにうんこ💩つけていた田子◎輝マネージャー元気ですか❓
女性アルバイトに相手にもされず、僕には脅されて☠️
群馬県で保険のテレマ営業なんて、古風な営業事業やってますが
「今は令和ですよー」コンシューマーはいきなりの電話相手しないよー
わかってるーーー❓童貞ですかーーw

PS💹軽く暴露しちゃったよー、まあ大丈夫だよ、ドバイには逃げないw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?