見出し画像

介護は人材ありき📈

コロナ禍で大変な毎日、体調的にも経済的にも、そして実際にコロナに遭われた方々。勿論自分も含めてかなり大変な毎日です📆

※最近はこの辛さも楽しんでます😂笑いなくして、こんな人生やってれません

本題である「介護は人材ありき」について、少し偉そうに話したいです😂

介護ってどうなの??

介護の現場は本当に一生懸命やってくれます。馬鹿のホリエモンは
介護ブロガーのタンタンさんに無礼を伝えた。正直、堀江は人間の心がわからないから、全く人に好かれない。

一時的、ああいう人間になりたいなって。憧れの気持ちも起きた。
それは完全に勘違いだった。

現場で生きる介護士は誰でもできるから、賃金が安い📉と堀江は言っているが、これはどうかな??

誰もやりたがらないけど、しっかりやってる人間は高い賃金がもらえるべきだと思う。また、おじいちゃんおばあちゃんの為にしっかり優しく接している彼らに賃金を高くするべきだと私は考える。

今回は懐疑的な執筆ばかり書くけど、僕が入社していた介護運営会社は
中小企業で介護業界ではクソの中のクソだ。

ITばかりを導入して、人間の心がない。そして人件費を抑える。
また殿様経営、元病院の経理をやってたクソ社長。社長室なんて今時
設けており。デスクの裏には高級クラブの数々⛳️

オフィスはクソみたいな部屋で中古の4GBのパソコン、自分はエルメスの
床で高級ソファー。まさに昭和の成金馬鹿社長ですw

議員などへの献金、警察官僚との繋がり。何かあった時の後ろ盾に力をこめるクソッタレぶり。また、自分の仕事は絶対で、周りの意見は聞かない。

老人ホームを運営するのも食事は安いものばかり、また、昭和の馬鹿社長のように会社のお金でマセラティ、ブガッティ、レクサス(日本車)を買いまくる。

どこの会社も社員は大切なリソースだという意見がある中で、この会社は4GBメモリの中古のパソコンを使わせるクソぶり。このクソ社長は自分のパソコンはFFをネット上でやるためにゲーミングパソコンの40万円以上のモノを会社のお金で購入。

こいつは生きていていい人間だと思わない。ちなみに彼は人事で気にならない人間は部長から派遣社員になれ!!と意味のわからない、非人間的な左遷をさせるクズ。

本当は、僕は実際に関わってないけど。ネット上と勤務していた友人が言っていたので介護関連で名古屋にあるような会社は気をつけてね

出来もしないIT化をするよりも、現場の人間があったかい気持ちで利用者さんに接していけるだけの給与を支払え💰自分が豊かにならないと、人には優しくできない。これはほとんどの人間がそうですw



PS🏢まだまだプリズンみたいな会社は存在しますね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?