見出し画像

正社員から個人事業主(フリーランスへ)

小さいことは気にしねえ!おれ、タフガイ!!絶対に負けねーKATSU

そんな名目で大手通信企業から独立して、多少の保険は売って自分と自分の協力者。ステークホルダーを取り込んで個人事業主になり、フリーランスになり自由に生きてこれた。

そんな話をします!ちなみに僕はまともに成功哲学なんて話せる輩じゃないです♡正直、カスの話です。興味ない方はこのまま別サイトで勉強してくださいw

僕が生きてきたのはまさに安定、そして不自由な世界でした!ただしサラリーマン、サラリー=給与を安定していただくことが可能でした。

正直、僕のいた世界がかなり封建主義的な会社組織であり。自分のやりたいことができない。そんな歯痒さで生きることから脱出することを夢見て3年後に、準備万端にして退社しました。

初めの年は退職金と投資したお金のリターン💴それなりにお金があり問題ないと思われましたが、やはり働いてないといけない。。そんな貧乏人気質が働き。。

アルバイトで焼肉屋でアルバイトもしたし、ランサーズ などのあまりお金にならないサイトにも頼りました。そんな僕がサラリーマン時代のクライアントを味方につけてなんとか労働収入という保険を得ることができました。

ちょうど2017年に仮想通貨のバブルという追い風もあり、かなり稼ぐことができて。。それなりに税金もありましたが😭

紆余曲折を得て、まだまだクライアントと繋がり、その上で不動産も持つことができました。本当に何もなかった僕でも、好きな仕事、不安定ではあるけど、、自由な仕事をすることができるようになりました。

クライアントとの小さな偶然、そして感謝、自分の勇気、また時代を味方煮付ける。多分、勇気だけでは何もできません。

今までの知識や経験がチャンスをチャンスと捉えて、勇気を持って秒速で起動、アクションすることで今の自分を手に入れました。コロナ渦を味方にして自宅でクーラでゆっくり仕事です。

こんなパニック障害の僕がそれなりの成功を入手することができました。今、あなたが何かに迷っているなら一度レールを外れてみませんか??

一度の人生、遊びのつもりで踊るように生きてみませんか??

僕はこれからもホオジロザメのように、自由に暴れて生きますよ♡



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?