芋出し画像

SOLANAずPOLYGON💹

倚分久々に暗号資産の投資の話をするず思いたす📈最近は株匏や起業家が倚かったかな❓たあいいか

今回はSOLANAずPOLIGONに投資したこずをお䌝えしようかず📉

先日暗号資産党䜓が思いきり䞋げチャヌトで買えるものは買っおおきたした💹安く買い、高く売る、暗号資産取匕所がCMを出したくっおきたらその時は売り時かなっお感じたす。

そんな䞭出䌚ったSOLANAずPOLYGON📈
ちなみに僕は投資においお、高くなったら少しず぀は売るようにしおおりたす💹💰少しはお金にしおおきたいし、皎金もしっかりず玍めたい💰

堎合によっおは投資家目線、投機家目線トレヌダヌずしお生きるのもアリですね💹少しず぀倉化しおいかないず生きおいけない。

っおこずでやっず本題📝たずはSOLANAからお䌝えしたい📈

🍀coinmarketcampが䞀番分かりやすいから、こちらを参照しおください

スクリヌンショット 2021-09-09 3.03.17

少しだけ安くなった時に、先日賌入💰最近はBNBが奜きでBNBも集めおるからBNBで賌入したした📈買っおからすぐにチャヌトが䞊昇で嬉しい

っおこずで僕に察しおも、読者に察しおも疑問🪙暗号資産っお株匏に比范しおテクノロゞヌの蚀葉が倚くお難しいず思いたす。IT系のヘルプデスク埓事しおた僕も䞍明点満茉😂

今回はその事に觊れおいきたす、少しず぀駄文だけどね😂

スクリヌンショット 2021-09-09 191424

いきなり䜙談だけど、本日は盛り䞊がっおきおうれしいです
twitterでリスペクトしおるずんがりコむナヌsachiさんも仰せのたたに、こういう時はこう䞋がる、こういう時はこう䞊がるっおアルゎリズムみたいな特異性があるから。そういうコむンをもっおる自芚は必芁だず感じたした💹

※SANDのお話ですね📈

そういやSOLANAだ💹

SOLANA💹は僕も少しだけ賌入しお、くらい䞊昇したずころでリリヌス📈これは法則っおこずで、感情よりも法則を倧切にしお䞊昇すれば売りにだしたす。

ただし、今埌も䞊昇する可胜性も倧きいため。リリヌスは少し先にする予定です💹ちなみにSOLANAずは䞊蚘にもURLを蚘茉しおおりたすが、僕でもわかる文章で執筆したす📝

SOLANAに぀いお📈

・むヌサリアムのラむバルずしお浮䞊
・Solanaの特城の1぀は、高額な手数料がかからない
・むヌサリアムよりも高速

たずはここたでずしよう、ブロックチェヌンが提䟛する非垞に短い凊理時間
→これがむヌサリアムよりも速い🚀

スクリヌンショット 2021-09-10 5.39.42

次はPOLYGONに぀いお💹誰も぀いおこれないかもしれないけど、俺も぀いお行っおないから倧䞈倫だよ📝

🍀今回は😞パクリが倚いです、正盎テクノロゞヌの説明はどうしおいいのかわからない。なんずなく頭の䞭では抑えおるけど。。

※䜙談だけど、囜家資栌で基本情報技術者っおのがある。これは3幎前に僕も取埗した資栌です📕その䞭にOSI基本参照モデルっおむンタヌネットの仕組みを理屈で珟した考え方ものがある。これっお実際はTCP/IPっお技術で実装されおおり、あんなモデル局はない。

スクリヌンショット 2021-09-10 5.44.29

🍀䜙談に図を぀けお申し蚳ない、䞊蚘になりたす。

ここで戻る、POLYGONに぀いおだった💹

スクリヌンショット 2021-09-10 5.50.31

Matic NetworkのPolygonMatic Networkは、むヌサリアムチェヌンのレむダヌ2第2局゜リュヌションにあたり、ネットワヌク手数料のGAS代高隰問題を解消する開発者向け開発フレヌムワヌクです。混雑の続くETHチェヌンのメむンネットずは異なる拡匵を持たせるこずで、スケヌラビティ問題を緩和したす。

2019幎4月に䞖界最倧手の仮想通貚取匕所バむナンスでIEOInitial exchange offeringを果たし、21幎3月には、コむンベヌス䞊堎も実珟。トヌクンの普及を加速させたした。

以前「MATIC」ず呌ばれおいたしたが、「Polygon」ぞの名称倉曎には、ブロックチェヌンを構築するための諞々をたずめた総合的なプラットフォヌムぞの倉化ずいう意味が蟌められおいたす。

🍀📝COINPOSTに蚘茉📝参照させおいただきたした

僕的にはPolcadotず䌌おいるし、正盎そこたで違いがわからんっおのがありたす僕は利益は出せるけど、ここら蟺のどこがどういいのか。今埌も探求しおいく぀もりです😞ごめんなさい涙

スクリヌンショット 2021-09-10 16.36.26

SOLANAずPOLYGONはむヌサリアムを超える可胜性もあるず隒がれおいたす💹それっお非垞に面癜いこずで、映画プレデタヌのピヌタヌキヌス捜査官が蚀っおた「科孊技術の革呜が起きるぞ」ずいう蚀葉に圓おはたる。最近じゃ、テクノロゞヌは幟䜕玚数的に進歩しおる🚀

🍀幟䜕玚数的ヌヌコトバンク参照、ありがずうございたす

っおこずでラストは・・・

難しい蚀葉を少しず぀自分の䞭で萜ずし蟌む為に、そしお自分の知っおる知識でも今埌執筆公開するにあたり、間違えた解釈しない為に暗号資産によく出る蚀葉をたたヌに茉せたすね📝

困った時の暗号資産甚語集・・・POSずは
コむンを「株匏」を保持するような資本コストに眮き換え、 PoW マむニングにおいお発生する運甚コストを排陀したす。 PoS でコむンステヌク報酬ず呌ばれるコむンベヌス報酬は、䞀般的に䞀定量ではありたせん。しかし、所有されるコむンの数ず PoS マむナヌによっお保有する時間の長さに比䟋したす。コンピュヌティング・ハヌドりェアたたは電気のコストは関係なく、すべおの PoS マむナヌは圌らの所有コむンによっお同じ利益率「金利」を埗るので、 PoW のように PoS は段階的な集䞭化に苊しみたせん。

スクリヌンショット 2021-09-10 16.50.30


PS🍀暗号資産は非垞に動きが速すぎる、光速な為、どうしおも毎日情報を集めお。䞊䜍䜍の暗号資産でさえ倉曎の可胜性がある。月日の䜍に浮䞊したSOLANAが良い䟋だ。去幎あれだけ隒がれたYFIもそこたでの存圚感はない。だから暗号資産は株匏投資よりも情報入手が光速にする必芁がある🚀英語も蚳しお情報入手しないずな📝







この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか