見出し画像

灰色の未来

連日投稿の僕です♡現在、自分のクライアントの仕事の側!最高に嬉しいことにテレワークでバイナリーオプションです📈📉

このレンジ相場こそ、僕の大好きな相場であり。トレンドは得意ではないけど。人生と同じで上がったり下がったりする相場こそ僕の真骨頂です!!

バイナリ オプションは投資ではなく投機(トレード)に近いものがあります。人生は投資として考えれば、どんなレンジ相場、痛いめも良いめも楽しい毎日を過ごすことが可能です。

コロナ渦の中、大変で芸能界はどうなったのか?自殺する人々が多いです涙。こんなレンジな人生こそ楽しんで、自分の弱さ、強さを楽しんでみる気持ちでいきませんか??

死んでも何も変わらない??生きていれば変わることもある。だから大麻やってでも生きて欲しい。そしてつかまって生きることを見直すなら、それでいいと思います。

自殺だけは絶対にダメよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?