見出し画像

CoincheckNFT参入するぜ💹

スクリーンショット 2021-08-09 20.11.54

コインチェックNFTにて、こんなトレカを確認しました💹皆が思うよりも
NFTで販売するのは簡単なんです。ちなみに、友人のデザイナーを集めて
一緒に出品していこうと思ってます。

まだまだコインチェックNFTはマーケットとしては小さい為、コインチェックNFTにて軌道に乗れば、さらに海外のマーケット🌎にも拡大していきたいですね、まさにグローバル社会、Z世代は必ず「唯一無二の商品」そして体験をお金を払ってでも欲しがるとみた👀

VRの3D空間、かなりニッチでブルーオーシャンで体験型のNFT

かなりのレベルになると、VRの3D空間も可能です💹
・空間に描く(VRで体験する)
・VR空間に3Dアートを描く
・VRアーティストはかなりのニッチなので、まだまだ参考になる本や
情報も少ない為、かなり先進的な方ですね
・VRゴーグルで体験可能、その中で絵を描くことはすごい、下記は龍を描いております

スクリーンショット 2021-08-09 21.25.04

🍀ここまでくるとブルーオーシャンだけど、できる人間が限られる。
公式ページを見てください、過去に2000万円で売れたNFTもある
アーティストです


PS🍀
才能やアイデアは実行に移して、形にしたものこそが成功者だと思う。
Aimi Sekiguchiさんは本物ですね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?