ちょっとお試しで>アリーナリミテを

アリーナオープンしてみた。
ニューカペナのシールドはプレリ以外経験ないけどまあ、何かしら良い感じのプール掴めば何とかなるやろ…。BO3で勝負。

…掴んだプールのレアはグリクシスの悪魔信者、死体の爆発、ラフィーン、ジャンド隆盛、策謀の故買人、平地森山。
…これは取っ散らかりすぎ。…で、色々試行錯誤して何とかデッキ完成。緑白t青に黒を絡めた感じに。…宝石泥棒も、鼓舞する監視者もいないのに、こんな構築をせざるを得ないのを察してください…。

結果は2没。…こっちがひいこら頑張って死体爆発させたりして(やってるうちに、死体爆発も入れちまおうという感じに。)頑張っても、大正義バントで当たる人にはあちらがキッチリ作ってる分勝てないんだよなあ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?