見出し画像

成人式とおいでなすなかにし?



早川茉希のテレ玉ニュース545

早川茉希キャスター
※テレ玉報道の大エース塩原桜が今月一杯出れない為の代役。

埼玉県では70624人が二十歳を迎えた。

埼大生が川越警察署の「110番の日」キャンペーンに参加。

NHKラジオ第一「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」

「恐竜に会った」山下瞳月と「恐竜に似てる」大沼晶保
この二人の「沼トーク」かなりレアかもしれない。

沼ちゃん、ロッチの生コントに学ぶ。
しーは味噌汁にお餅を入れる。

大沼晶保、中岡創一、コカドケンタロウ、山下瞳月※番組初登場!

日テレNEWS24

珍しく月曜に戸田山貴美キャスター登場!

戸田山貴美(榎本麗美休み)

CS-TBSNEWS

こちらも珍しく月曜に気象予報士多胡安那が登場!

坂本麻子、気象予報士多胡安那(真壁京子休み)

チバテレnewsチバ

大鋸友紀アナウンサー

浦安市はディズニーシーで成人式。
ちなみに千葉県内の二十歳は54553人。

大鋸友紀

テレ東「チェイサーゲームW・パワハラ上司は私の元カノ第一話復讐の始まり」

菅井友香と中村ゆりか

「中国では~」で始める上司冬雨(中村)にシャンパンを浴びせられる樹(ゆっかー)

菅井友香、中村ゆりか
椛島光(旧名浅倉唯。仮面ライダーアギレラ)、菊地姫奈、うらじぬの、星野奈緒、望月綾乃、佐藤寛太、山下容莉枝
★やたらCM挿入が多い印象。

ラヴィット!月曜「イチかバチかやってみたいこと」

新月曜ラヴィット!ファミリーの石森璃花

呼び名は「りかたん」ラッピー茶もビリビリもいきなり体験。

田村真子、川島明、ゲーム実況赤荻歩
月曜ラヴィット!ファミリー石森璃花
おいでなすなかにし(中西茂樹&おいでやす小田)、馬場裕之、ぼる塾、丸山桂里奈
中継本並健治(秩父ジオグラビティパーク)
ゲストウエストランド、末澤誠也