見出し画像

「自分と他人を比べるな」とニュース女子。

BSニュースワールドプラスBiz

西岡愛キャスター

今週から平日8時50分スタートに!

西岡愛

ANNニュース

林美沙希アナウンサー

郡司恭子は月曜へ異動したが…こちらの「火曜日の女神」は不動。

林美沙希

出口朋香のテレ玉ニュース1155&テレ玉報道の大エース塩原桜のテレ玉ニュース545。

出口朋香アナウンサー

統一地方選埼玉県議会選挙の投票率が、前回過去最低&全国最低をマークしたため”なかやまきんに君“ととにかく選挙ニュースをやりまくって酷い投票率脱却に燃えるテレ玉。


その為に大野知事が投票を呼びかけたり、コロナのニュースを少なめにしてまでも統一選推しをしている。

テレ玉報道の大エース塩原桜

埼玉県議選・候補者を追う①南10区さいたま市南区の維新中村梨香候補を追う。※越谷に双子の姉妹美香候補が居る。

ちなみに本日、埼玉県内新型コロナ感染者数は435人死者3人、昨日付実効再生産数は0.995。

川越出身のジャズピアニストRINA

テレ玉ニュースエンディングテーマのピアノ演奏をしてる、ジャズピアニストRINAが川越観光大使に就任。

今週から担当してるのだが…手前味噌感が否めない。

そして930に新たなメンバーが…

テレ玉くんと新加入の野口美和アナウンサー

野口美和(元TBC東北放送。主にマチコミのお天気キャスター。どうやら埼玉出身らしい。)

TOKYOFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」

山崎怜奈

なかなかに難問だったオイシックスの入社式クイズ

二児の母でクイズ女王の三浦奈保子
「ザ・タイムショック」でザキさんに打ち勝ち、初代チャンピオンの実績も。

二大クイズプレイヤーの集中力の保ち方。

山崎怜奈、ゲスト三浦奈保子
今日のテーマが「ブラッシュアップライフ(人生やり直し)」でとあるリスナーがアイドルになりたいと送ってきた際、ザキさんはこう伝えていた。
①劣等感という概念を捨てろ
②自分と他人を比べるな
③他人から言われることを真に受け過ぎるな

読売テレビ/日テレ「ミヤネ屋」ニュース

佐藤真知子アナウンサー
実は三枚も曲を出してる”アーティスト“である

郡司さん去った後は歌ネタかな?

読売テレビ澤口実歩アナウンサー

常温保存出来る「代替たまご」発売へ。

ニュース担当佐藤真知子(日テレ)
澤口実歩、宮根誠司
丸岡いずみ、デーブ・スペクター、野村修也

プロ野球「オリックス対福岡ソフトバンク」

先発は石川柊太投手

TOKYOMX2

解説飯田哲也、実況長坂秀夫(元フジテレビ)

本日のラインナップ

お父様が亡くなられた藤本監督に代わり、森ヘッドコーチが監督代行するが…

栗原&近藤の2ランなどで快勝!
その後、近藤にアクシデントがあったものの
大事には至らなかったらしい。

無敗より三タテが無いことを喜びたい!

絶好調な栗原陵矢

Twitterライブ配信「菅井友香の今日も推しとがんばりき・生配信SP」

菅井友香
本日発売!サントリー生ビール

スポンサーである「サントリー生ビール」新発売を記念して配信だったのだが…。

殆ど見れなかった。接続悪かったのか…残念。菅井友香

CS-TBSNEWS

深澤朝香キャスター

深澤朝香、気象予報士三ヶ尻知子

日テレNEWS24

小野寺結衣キャスター

小野寺結衣(一部杉原凛)、気象予報士藤森涼子※尚、フジテレビの夜の番組タイトルが「乃木と霜降りのダンスバトルズ」に改められた。