見出し画像

櫻坂の絆が?



TOKYOFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」

山崎怜奈

「山下美月卒コン」よりも「令和ロマン・ケムリ、旅行でラヴィット欠席」に目が行ったざわにゅー。

ゲストの市川美織と。ちっちゃいのね。

29歳でも「フレッシュレモンになりたいの〜!」オフは「くじ動画」を観てる。

山崎怜奈、ざわにゅー/ニュース担当村田睦、ゲスト市川美織

ラヴィット!オープニングトーク月曜「ゾクゾクするもの!」

守屋麗奈と中嶋優月。この後二人の仲が…

コンプレックス人狼ゲームで先輩後輩の間柄が引き裂かれる?

「スナイパーしりとり」ゆーづ、先輩と小田から
攻撃されるもセーフ。

【スナイパーしりとり】れなぁ、早々に駆逐されビリビリ!大昇、宿敵カルビちゃんに勝つ!!

CM前、人狼と分かっといて余裕の表情のれなぁ先輩と「使えない」と出されショックなゆーづ。

【コンプレックス人狼ゲーム】ゆーづ“使えない”カード出されて「麗奈さんなら“使えない”」だのギクシャクした後、人狼はれなぁだった!!

エンディングでは和解の抱擁。

田村真子、川島明、ゲーム実況赤荻歩
月曜ラヴィット!ファミリー岩崎大昇
馬場裕之、ぼる塾、丸山桂里奈&本並健治夫妻
おいでやす小田
ナレーション水田わさび
ゲスト守屋麗奈&中嶋優月、河合郁人、タイムマシーン3号、あむあむWORLD(カゲヤマ&カルビちゃん)
★今週は櫻坂ウィークなのか?明日は田村保乃が登場※火曜日に櫻坂メンバーが来るのは2年ぶりらしい。(だからグランドスラムは難しい。)

CS-TBSNEWS

山﨑加奈キャスターと徳田琴美キャスター

「つばさの党」という候補者に暴言を吐く為に立候補したキチガイ集団が家宅捜索された。

山﨑加奈、気象予報士真壁京子

日テレNEWS24

山本貴博東京理科大学教授と榎本麗美キャスター

茨城で「逮捕状」使って特殊詐欺。LINEで約1億円取られる。

榎本麗美、気象予報士岡田沙也加

野口美和のテレ玉ニュース930

ところバスEV仕様車

所沢のコミュニティバス「ところバス」にEV車両導入へ。ただし1台だけ。

野口美和

チバテレnewsチバ

駒井亜由美アナウンサー

二種免許の学科試験、英語で受験可能に。

駒井亜由美

NHK夜ドラ「VRおじさんの初恋」

田中麗奈と柊木陽太

葵くん、直樹の家に家出する。

野間口徹、坂東彌十郎、堀内敬子、柊木陽太、前原滉、田中麗奈他。