見出し画像

がんばりきやめとこうか?


フジテレビ「うまらぶ旅行社in八戸」

やり手なゲスト相手にガイドする菅井友香

八戸を無事にガイド出来るのかゆっかー?

二日目の朝食が超豪華なゆっかー。

「馬術経験者」ゆっかー騎馬打毬に挑戦!馬術は素晴らしいのだが…

せっかくの「ブリティッシュスタイル」が…

千里子「ガイドとしては38点」岡田「“閉店ガラガラ”しないで終わるの初めてや。」

菅井友香、坂下千里子、岡田圭右
ナレーション小坂由里子
★ステーキ屋さんを案内するはずが焼き鳥屋さんを紹介しそうになるポンコツぶり。
★「百万馬力でがんばりき」ってゆっかーのキャッチフレーズの理由は良いのだが…クイズの出し方がヘタ過ぎ(笑。いかにも文化放送「今日も推しとがんばりき」聴いてれば判るゆっかー!)

CS-TBSNEWS

柴田文子キャスター

東海道新幹線。東京↔名古屋間運転見合わせ。

近藤志生里(★髪型がショートボブになる。8時まで。同時放送枠有り)、(同時放送枠から)気象予報士丸田絵里子、(8時から)柴田文子

日テレNEWS24

トーマスサリーキャスターと「ZIP!」でおなじみ気象予報士くぼてんき

農水省が「作柄」予測発表。

トーマスサリー(9時まで)

夜明けのラヴィット!★火、水、木。

「#ラヴィットとひと夏の思い出」で安本さんの為に「ROCKETDIVE」を唄った酒井健太

今週のキーワードは「はいっ」?★「はぁ?って言うゲーム」のゴジラ松井版の事らしい。

毎週水曜恒例の茶番乱闘劇で、遂に矢田亜希子から鉄拳を喰らう盛山晋太郎

ゆーづは「ヒヤシンス追っかけガール」

「ラヴィット!ロック」では「月曜合唱団」だけだったが、誰よりも盛り上げ役に徹してたゆーづ。
ゆーづだけじゃなくみんなが感動したヒヤシンス

【ラヴィット!とひと夏の思い出2024】娘が山添と同じ誕生日!一緒に写真撮りたい!

まりこさん親子と山添寛。(加賀繁撮影)
抱いてるのは叔母のなつこさん。

番組を初回から見てて「水曜が好き」な大学生の為に「ぶち上げっちゃおっかなぁ~!」生バンドで「ROCKETDIVE」披露。

かき氷早食いバトル再び!
実況の赤荻氏は反発せず反省する大人ぶり!

【かき氷対決リベンジ】大人気ないギャル曽根に挑む「男性ブランコ平井似の浄瑠璃AD」

田村真子、川島明、ゲーム実況赤荻歩
南波雅俊、南後杏子
ナレーション水田わさび
ラッピーの声田中沙耶
ガガンモの声杉山優斗
火曜ラヴィット!ファミリー牧野真莉愛
木曜ラヴィット!ファミリー岩崎大昇
おいでやす小田(月曜は“おだみょん”)
【火曜】山添寛、水田信二
【木曜】青木マッチョ、BE:FIRSTLEO
【主なゲスト】かが屋(火曜)、さらば青春の光(水曜)、藤崎マーケット(水曜、金曜)、立石俊樹、BE:FIRSTMANATO、AD大谷(木曜)
★来週はモグ散歩withプロ雀士岡田紗佳。
ゲストは囲碁将棋、浮所飛貴、KAZMA、小田。

TBSラジオ「土曜朝6時木梨の会」

パリオリンピックから夏子ちゃんが帰ってきた。

台風で福岡行きキャンセル!

青山新と新浜レオン

新浜レオンVS青山新!新たな若手演歌歌手バトル勃発!!

近藤夏子、木梨憲武、所ジョージ、新浜レオン、青山新
【木梨にほうれん草の会】アサヒ緑健
交通情報楠葉絵美