見出し画像

「こだわり」すぎて…。



フジテレビ「チャンハウス」

長谷川忍、川田裕美、内村光良、武元唯衣、アミーゴ伊藤

こだわりの炊き込みご飯をかけて富山へホタルイカ漁に!究極のパエリア作りたくて検定受け初級満点合格するスタッフ!!

残念ながら選ばれなかったが川越にある
「すぺいん亭」のパエリア。かつて「バナナマンのせっかくグルメ」で広瀬すずと伊原六花が食べたことがある。

三連敗中の内村は豆ご飯で挑む!が「おい!櫻坂ァ!!」

内村光良(出川哲朗、南原清隆と交互出演)、川田裕美、長谷川忍
進行アミーゴ伊藤、ロケ猪狩蒼弥(富山)
お試しゲスト武元唯衣
ナレーション藤原和博(ノンストップ)

東海ラジオ「乃木坂46佐藤楓の公式でんちゃんねる」

佐藤楓

でんちゃんはローマ字でサインを書く。

佐藤楓、マーナイス鈴木

乃木坂46(久保史緒里)のオールナイトニッポン

7月15日に卒業する阪口珠美と久保史緒里
同い年だったとは!!

始球式の話は有ったものの、卒業間際の方が来てたからか交流戦優勝話は無かった模様。

久保史緒里、ゲスト阪口珠美
★古畑任三郎マニアであることが判明した。なんと後番組の佐久間宣行氏のスタジオに二人で写真集を発売前に手渡しに行くという光景が。

CS-TBSNEWS

新名真愛キャスター

菅前総理「政権交代してはいけないと思う」→いや無理!

新名真愛キャスターと柴田文子キャスター

新名真愛(0時まで)、柴田文子(8時まで)、気象予報士鈴木悠(午前中)

CBCラジオ「ザキオカ×スクランブル」

永岡歩アナウンサーと山崎怜奈

7月13日収録分までを「ミンティア」と「夏みかんの皮」で賄うとする二人。

山崎怜奈、永岡歩
★CBCは「シービーシー」なのか?「スィービースィー」なのか?で議論。

J-WAVE「LOGISTEED・TOMOLAB.~TOMORROW LABORATORY~」

「ヒルナンデス!」でロケに行く平井理央と水曜レギュラーの井桁弘恵。意外にも初対面!

平井理央が見た「パラスポーツ」の現状。きっかけはJ-WAVEの番組だった!

井桁弘恵チーフ、フェロー平井理央

日テレNEWS24

半澤実穂キャスターとホリプロの先輩淵澤由樹

半澤実穂(1時まで)、(21時台から)気象予報士澤井明子

MBSドラマフィル/TVK/テレ玉他「ビジネス婚~好きになったら離婚します~」

潮役の岡本夏美と菅井友香

ようやくレギュラーキャスト揃い踏みと「ビジネス婚」が紫臣にバレてしまう。

菅井友香、草川拓弥、井上想良、岡本夏美、水崎綾女

CSフジテレビONE「ウメジュンのプロ野球ニュース」

【H-M】先発した大津亮介投手

【H-M】中盤まで種市に抑えられてたが…粘って追い付き、周東決勝弾!!

決勝弾の周東佑京外野手

ウメジュン
解説館山昌平、大矢明彦
実況酒主義久、須藤悟、山田透(ニッポン放送委託社員)