見出し画像

夏祭りだよ!ニュース女子。

CS-TBSNEWS

近藤志生里キャスターと現在TOKYOMX「堀潤モーニングFLAG」出演中の五月女舞香リポーター
(二人とも元青森テレビ)

近藤志生里

CBCラジオ「ザキオカ×スクランブル」

山崎怜奈とCBC永岡歩アナウンサー
珍しいザキさんの食リポも!

「CBCラジオ夏祭りグルメ巡り」のはずが…お目当て売り切れ。

山崎怜奈、永岡歩
イベント内には「THETIME,」でお馴染みの「若狭敬一の滝行タオル」が売られてたらしい。
★来週は通常時(16時15分)から生放送!
ザキさん台風で移動出来ないなんて無ければ良いが…。

TOKYOFM「ダレハナ夏祭り」に行ってきました!

一部の模様。TOKYOFMホール超満員!

オープニングナレーション(スカロケ)
マンボウやしろ、浜崎美保

第一部

緑のダレハナTシャツにピンクのパンツ姿で登場。
ちなみにうちわはチケット購入時手ぬぐいと
セットでついて来る。(配信を除く)
オレンジのダレハナTシャツで登場した花澤香菜

ゲスト花澤香菜
★茶番劇の公式アドバイザーに就任することになった。

第二部

二部は浴衣でご登場!
サトミツ(佐藤満春)さんと公開寸劇。
一部でもあったが、観客巻き込んでの寸劇に。

ザキさん、アクスタ完売に御満悦!「追加注文するね!」

現地物販完売した「アクリルスタンド」

ゲスト佐藤満春
★意外にもサトミツ氏が構成担当してるテレビ番組(20本程あるの)にまだザキさん出たこと無いらしい。※「ジャマラジ」は何回か出てる。

大人の読み聞かせ

鬼気迫る朗読を披露したかかずゆみ

第二部で行った「おめん」はかなり恐怖感強め!

朗読かかずゆみ(ドラえもんのしずかちゃん)

明治presents「ダレハナ3周年記念名場面クイズ」

グミのコーナーで貰ったコーラアップ
グミ体験ブースでグミ一袋プレゼント!

一部ではなんと6人がずっとジャンケンで勝ち続けるケースに!

最後に勝ち残った人にワイアレススピーカーと明治グミ半年分プレゼント。
二部では藤沢市の男性が当たり、ザキさんが慶應義塾大学時代に養豚場の匂いの話で盛り上がる場面も。

TVKNews

増田美香アナウンサー

台風により、座間のひまわり祭りを14日までに期間短縮。

増田美香

チバテレnewsチバ

釜井美由紀アナウンサー

専大松戸、甲子園初陣は逆転勝ち&千葉県勢通算100勝目!

釜井美由紀

文化放送「てるのりのワルノリ」

オテンキのり、吉田照美教授、甲斐彩加アナウンサー

教授、ノリに電気代クイズで連敗。

甲斐彩加、吉田照美教授、オテンキのり

TOKYOMXnewsFLAG

木村カレンアナウンサー

木村カレン

YouTube櫻坂チャンネル

「古着とカレー下北沢めぐり」

土生瑞穂

土生ちゃんと一緒にバーチャル下北沢デート?

土生瑞穂

「JapanExpoParis2023」当日に密着

ステージを終えた櫻坂46

堂々と制服着てブースを普通に歩いてるの日本じゃ無理っぽい。