見出し画像

クセスゴ笑10!とニュース女子。

フジテレビ「千鳥のクセがスゴいネタGP3時間SP」内「クセスゴ笑10!」

ネタやる前に笑ってしまう櫻坂10人衆

ヨネダ2000、女性芸人初笑10!達成。
小島よしお、ネタを殆どやらずに櫻坂で笑10!ラクラク達成。

千鳥、ファーストサマーウイカ、ナレーション服部潤
【芸人】友近、プラス・マイナス兼光、キュウ、小島よしお、四千頭身、もう中学生、ヨネダ2000、レッツゴーよしまさ、ランジャタイ、ぱーてぃちゃん、真空ジェシカ

意外や意外。レッツゴーよしまさの
快進撃を止めた松田里奈

志村けん本人だと思ってレッツゴーよしまさを見入ってしまったまつりキャプテン。


【笑わされる人】(櫻坂46)大園玲、大沼晶保、小池美波、小林由依、武元唯衣、田村保乃、松田里奈、森田ひかる、守屋麗奈、山﨑天
(ドラマ「女神“テミス”の教室」)永島聖羅、前田旺志郎(与田祐希主演「量産型リコ」出演)、前田拳太郎、河村花、櫻井佑樹

BSニュースワールドプラスBiz

秋山千鶴キャスター

秋山千鶴

CS-TBSNEWS

黒田菜月キャスター

気象予報士村田美紀さん、産休から復帰!

黒田菜月、気象予報士村田美紀

日テレNEWS24

山田幸美キャスター

山田幸美、気象予報士藤森涼子

TVKNewsLink

玉子不足で一時休止になった崎陽軒の炒飯弁当

本日、神奈川県内新型コロナ感染者数は545人死者5人。

崎陽軒の炒飯弁当一時休止&横濱チャーハンとシウマイ弁当の炒り玉子の量を減らすらしい。
藤坂奈央、柳田純司

チバテレnewsチバ

駒井亜由美(左)

本日、千葉県内新型コロナ感染者数は397人死者5人。

駒井亜由美

望月麗奈のテレ玉ニュース930

望月麗奈アナウンサー

本日、埼玉県内新型コロナ感染者数は486人死者5人、昨日付実効再生産数は0.915。

昨日から大エースが復帰している。