見出し画像

OWNDAYS×GUNDAM 百式ver.眼鏡フレーム

先日、買い物に出掛けたおり、眼鏡を落としまして。

落ちた眼鏡は母の足許に。

あ……。

バキッ!

あ~……。

その眼鏡はOWNDAYS×GUNDAMのコラボ第一弾、ドムver.フレームでした。

このGUNDAMコラボは気に入るフレームが多いんですよね。

しかし、大破。

駅前にあるOWNDAYSに駆け込みました。

とりあえず、見えないので視力確認用の眼鏡を借りて店内でフレームを選びます。

そうしたら、百式ver.フレームを見つけました!

気に入りまして購入。
ドムver.が修理出来るか確認してもらうことに。

担当してくれた店員さんが、永野芽郁そっくり!(マスクの下は分かりませんが、目と髪型はソックリでした!)

可愛いーんですよ。ホントに。

後日、電話頂きまして、修理不可とのこと(涙)
他の店舗に同じ品物があるので購入ならできますよ!と言ってくださいました。
他店まで在庫確認してくれたなんて、親切ですよね。

また、あの子から買いたくなりますねー♪

次はどんな眼鏡になることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?