見出し画像

既婚ビアンのみんなで集まれる場所が欲しいんだよー

 こんにちは。既婚ビアンの立花月夜です。

 若い頃は彼女欲しいだったのですが、最近はめっきり枯れ果てて

「縁側で一緒にお茶を飲めるほのぼの関係の彼女が欲しい」

と思うのは年を取ったからでしょうか。多分年を取ったからでしょう。


 既婚ビアンという名前は作って20年近くなりますが、意外と既婚ビアンが多いことを知りました

 色々な場所でこの言葉を聞くことがありますし、交流サイトとかでも既婚ビアン掲示板的なものを見ることもあります

  結婚していても、女の子といちゃいちゃしたい

と考える女性は意外と多いのかもしれません

 僕は大阪でオフ会をさせていただいていたのですが(もう10年以上前)、大阪のオフ会は非常に楽しいものでした

 やはりみんながある程度喋るので、雰囲気が良くなりがちなんですよね

 東京では一度リアルでしたことがあるのですが、人数が集まらないし意外とみんな話しかけないですよね

 ここのところが地域の違いなのかなと思ったりします

 東京でやるなら仕事としてイベンターさんを入れて、しっかりと商売としてやるのがベストなのかなと考えたりします

 イベンターさんを入れるとお金が高くなっちゃうのですが、参加費用が上がっちゃうかなーっていうのはありますけどね

 コロナで飲食絡みの会がよく言われないので、レンタルスペースを使ったオフ会をしてもいいのかなと考えています

 と言ってもコロナが落ち着かないとどうにもこうにも動けないんですけどね

 レンタルスペースを使って、ゆったりしたところで女子会をするのも面白そうなんですけど皆さんはいかがお考えでしょうか。

  僕一人で動くのは大変なので、東京の地理を知っている人 が手伝ってくれるといいんだけどなあと思いますが見つかりません

 皆さんは既婚ビアンとしてどんな活動がしたいですか

 ネットで色々なサイトを作って登録してもらっても、実際はロム専(見ているだけで参加しないこと)の方が多い気がします

 有料でサイトを作っているので、せめて参加して欲しいのですがなかなか僕に企画力がないと言うか何と言うか

  ネットに色々な人が参加できるようになりましたが、実際色々な人と交流できたのは僕自身引きこもっているのもあるんですけど15年ぐらい前が1番楽しかったです

  僕の考えとしては既婚ビアンの皆さんとちょっとでも繋がりたいのですが、なかなか難しいなとは思っています

 でも既婚ビアンの仲間と話してみたいと思いませんか

 僕は思います

 彼女とかそういうのではなくて、仲間として話してみたいというのが大きいのですが皆さんはどうですか

 おおっぴらに言える 趣味ではないので、既婚ビアンですと自己紹介できるところってないじゃないですか

  年齢関係なく、既婚ビアンという共通点で話したり笑ったりできる場所ってありますか

  そういう場所を作りたいと思うのですがなかなか上手くいかないのが現状です

 よかったらいろいろなアイディアを聞かせてください

 それではまた

 寒い日々が続きます 女性は体を暖かくしないと体調悪くしやすいので、皆さん暖かくしてお過ごしください

またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?