見出し画像

本日の運動27 11/16

食事
朝 フルグラ(おから)
昼 おにぎり2個、りんご1個
夜 鍋、鮭、納豆

運動
ランニングとウォーキング
約30分 3km

体重
144.8kg

今日の感想
足への負担がすごいです。
痛いとかじゃないんですよ。膝はグラグラする感じで、下腿部は筋疲労がすごいです。
走り始めてから調子のいい時はすぐにフォームがいい感じになるんですが、調子が悪いと走り方を模索しながら走っている感じで、無駄に体力も使ってます。
現在のランニング時の最高強度は7.5で平均は7.0で走ってます。しんどくなったら6.5に落としたりしてますが。
そろそろダイエット始めて1ヶ月。
ズボンはやや緩くなった気がします。
階段を登る際も足取りが軽いです。
効果は出ています。
MAX体重から考えると-8kgです。
最近やっと146kgの壁を突破しました。
これからも頑張って続けます。

本日のBABYMETAL「Tales of the Destinies」
変な曲調なんですけど、色々な曲を詰め込んでいるようなワクワク感があり、低くなったテンションも上げれます。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?