見出し画像

本日の運動34 11/23

食事
朝 サラダチキン、カレーのルー
昼 ソバ、チョレギサラダ
夜 スープ春雨、サバの味噌煮、牛すじ大根

運動
チョコザップでランニングとウォーキング
約20分2km

感想
やる気はなかったですがとりあえず運動を続けるために頑張りました。
一つ決断もしました。
12月いっぱいでチョコザップを辞めます。
走ることへのモチベーション低下が凄いですし、正直機材もしょぼいです。走るだけならいいかなと最初は思いましたが、走る以外もしようと思うと物足りないです。
また、ランニング中の膝への負担もこれ以上続けると仕事にも影響が出そうなため決心しました。
来年の1月からは心機一転きちんとしたスポーツジムに通う事にしました。
そこはプールもついているので、水中ウォーキングや水泳で全身シェイプアップをしていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?