見出し画像

[は~い!!WTM]2021/12/01版 気分次第だけどほぼ毎日かもしれない

今日もまとめます(笑)

「WeTheMedia(ワシらがメディアや)」です📒🌸


毎度のことですが、あくまでサイトに置いてあるの並べてるだけです🖊。

どこかで誰かが間違ってるかもしれないので、「言ってることが本当だとしたら」と頭に付けて、信じ込まずに読んでくださいね📒🖊。


BGMはこれにしときます🎵(笑)

昨日と同じシリーズです。
玩具ロボットが最終合体すると、盛大に余剰パーツが発生することで有名です…(笑)


他のニュースまとめ など

◆熊おう様

#熊おう伝説 #グッとガッツポーズしただけで3記事くらいできた

[新記事]


◆しろの様

#しろのさん半端ないって

[新記事]


◆Qリプトラベラー様

#不屈の闘志のスナフキン

[新記事]
なし


◆不定期

[ジョセフ塾長] #魁ジョセフ塾


扱った記事の範囲

今日は、「NOW~」(12:18)以降~「(トランプ氏の画像)~」(23:56)までからピックアップします。

熊おう様の続きからのカンジで。


マックスウェル氏裁判の件

複数件あると思ったら、また1件だけでした💦
まぁ、裁判の時間帯ではないので、当然かもですが。

被害者が「エプスタイン氏の被害にあった際に、マックスウェル氏もいたよ」と言っている

今日の証言の中で、これはデカイ感じですかね…。マックスウェル氏は「私はそんな事情は知りませんでした」とか主張しているので、それを崩す証言ということで。

いろいろと場外乱闘がおこってる感もありますが、まずはこのポイントですからね。


世界経済フォーラム(WEF)が発表した、2030年世界の8つの予測

ワル軍団は、これを自分らの私利私欲のために実行するんやから、そら結果はアカンわな…💦


ツイッターが一部の左派民主党員をやたらと称えている件

まぁ、こんなこと言っては何ですが、「よくあるヤツ」ということで…💦


「覚えとけ。これがヤツらの言う”公平”ってヤツだ!!」と子安さんの声で脳内再生しといてください(笑)


リン・ウッド氏がフリン氏を叩いている件

◆リン・ウッド氏の言動が怪しい件

今日もやってますねぇ…💦


新型コロナ対策で、バイデン軍団がこれまでで最も厳しいロックダウンを計画

オミクロン株とか言いだしてから、あまりにも用意が良すぎますな…💦


具体的には、こういうキツイのがでてきてます。

なになに…

米国への入国を計画しているすべての航空旅行者は、ワクチン接種状況にかかわらず、出発から1日以内に陰性のCOVID検査を提出することが期待されます。
現在の方針には、ワクチン接種を受けていない人については24時間以内に陰性のCOVID検査を提出することが含まれていますが、ワクチン接種を受けている人は72時間まで許可されています。

どんだけ検査せなアカンねん💦
もちろん、検査すればするだけ、感染者詐欺が爆増すると予想できますし💦


バイデン軍団のところへ、こういう人を派遣したい…(笑)


アメリカの連邦裁判所が、「ファイザーの『出回っているワクチン』と『認可済ワクチン』が互換性アリ」という国防総省の主張を拒否

◆バイデン軍団がワクチン義務で暴走の件

おっと、ガチなら、これはデカイかもですな💦
#ビッグフライサイバンカンサン

これの経緯はこちらのしろの様記事を見ていただくのがいいかと。


ということで、この裁判所の判断どおりにいくと、「緊急使用許可がないと、やっぱしファイザーの出回ってワクチンは使えないっすよ~」ということになりますかね。

記事に書いてある、このへんもポイントかもですな。

完全に認可されたワクチンとEUAの下で認可されたワクチンの間には重要な違いがあります。EUA製品は、米国の法律では実験的なものと見なされています。これは、それらを義務付けることができないことを意味し、誰もが結果なしにそのようなワクチンを拒否する権利を持っています。

要するに「出回ってる方のファイザーワクチンは、義務にはできませんよ~」ということに。

各地のワクチン義務を否定する判決&仮差し止めと併せて、引き続き様子を見ていきたいところですな。


インフラ投資および雇用法について、内訳

11月に成立したものですので、ちょい復習なカンジですかね…。

まぁ、表面上はええことに使うっぽく見えても、実態はアレなことが想像できるかと思います😥


オーストラリア(「ラ」あり)では、新型コロナ陽性者収容施設から逃げ出した人を捕まえるために、警察が検問所を設けているらしい

どんどん強硬がエスカレートしますなぁ💦


「なるほど、収容所とはこういうものか!!」で子安さんボイス脳内再生お願いします(笑)


「デルタ」と「オミクロン」の文字を併せて「メディアがコントロールしてます」になるけど、偶然?

「見つけたヤツすげーな💦」なカンジはしますかね…。

はたして、偶然なのかどうか…。


ルイジアナ州で、裁判所が「医療関係者へのワクチン義務停止」の判断

◆バイデン軍団がワクチン義務で暴走の件

ガチなら、これも朗報なカンジですかね~。
#ビッグフライサイバンカンサン

まぁ、共和党側有利州なので、順当と言えば順当かもですが…。

今まで種まきしてきた「訴訟するといいよ」が実り始めている感もありますなぁ。


ウクライナは「ロシアを攻撃するミサイルの準備があるぜ」と言っているらしい

そして、WTMの人によると「バイデン軍団がウクライナに武器を渡すらしい」なので、併せるとアレな推測になるわけですな…。
(余談ですが、「自国の軍を動かすでなく、ウクライナ軍に渡す」あたり、噂されている「バイデン軍団とアメ軍は離れている」という事例なのかもです。)

まぁ、このへんは前も「黒海での艦隊演習で戦争の危機」説があったりしましたからね💦
(「既に開戦した」と勇み足していた方々は元気にしているのだろうか…)

ただ、「実は危機を煽ってるだけ」説もあるので、どの程度気にするのかは何ともな部分がありますかね~。


石油価格が異様に上がってるけど…

◆物資・エネルギー不足の件

こんな状況でも「バイデン軍団が中国に石油を送ってる」という話がありましたからね…。(表向きは中国非難してるにもかかわらず。)

こういうわざとの悪政で「エネルギー不足」を招いて、「ワクチンしてない人には配給しないよん」みたいなことがおこるのではないかという懸念があります💦


おわりに

ちょいニュースが多めになってきてますかね~。

新ネタとしては、「アメリカの連邦裁判所が、「ファイザーの『出回っているワクチン』とC『認可済ワクチン』が互換性アリ」という国防総省の主張を拒否」がデカイかと思いますね~。

これと、裁判所の「ワクチン義務はダメよん」判断シリーズを併せると、「訴訟で、ワルが仕組んできたワクチンのゴリ押しが崩れていく」流れができているのかもです。

これに対して、バイデン軍団がオミクロン株ネタを使用した強硬政策に踏み切ろうとしてますかね~。

これは、アメリカ国内で「武器を使わない内乱」状態になってるのかもですな。(まぁ、「実は軍が全て掌握してる」説もまだ活きてるのかもですが。)


マックスウェル氏裁判にとどまらず、いろいろなことが一気にきてる感もある今日このごろです。

こういうときだからこそ、大師匠みたいに、明鏡止水の心を大事にするのもええのかもですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?