見出し画像

[は~い!!WTM]2021/12/07版 気分次第だけどほぼ毎日かもしれない

今日もまとめます(笑)

「WeTheMedia(ワシらがメディアや)」です📒🌸

毎度のことですが、あくまでサイトに置いてあるの並べてるだけです🖊。

どこかで誰かが間違ってるかもしれないので、「言ってることが本当だとしたら」と頭に付けて、信じ込まずに読んでくださいね📒🖊。


BGMは…、これにしときます🎵(笑)

今日も、しろの様が記事に集中できなくなるかもしれないヤツ…(笑)


他のニュースまとめ など

◆熊おう様

#熊おう伝説 #グッとガッツポーズしただけで3記事くらいできた

[新記事]


◆しろの様

#しろのさん半端ないって

[新記事]


◆Qリプトラベラー様

#不屈の闘志のスナフキン

[新記事]


◆不定期

[ジョセフ塾長] #魁ジョセフ塾


[薩摩隼人 様]


扱った記事の範囲

今日は、「それがどのように始まったか~」(12:23)以降~「これは天国のにおいがします。~」(22:57)までからピックアップします。

熊おう様の続きからのカンジで。


クリス・クオモ氏(元キャスター)が「CNNのジェフ・ザッカー氏が、アンドリュー・クオモ氏(元知事)のスキャンダルへの関与について知っていた」と主張しているらしい

これは、前にしろの様が挙げてくださって、この記事の続きなカンジですかね~。

「辞めさせられた側が、辞めさせた側にケンカふっかける」というありがちな展開ですなぁ。
そんな普通な展開だけに、WTMの人も私も「怪しい感」を感じてしまうカンジですかね~。

前にしろの様記事であったように、「元知事も含めて、もっとヒドイ悪事を隠すために、軽い悪事の件で注目集めてる。」という見方もできるかもです。


FBI捜査官が、2019年7月にエプスタイン氏のマンハッタンの家を捜索したことについて、マクスウェル氏の裁判で証言

◆マックスウェル氏裁判の件

記事の内容は、こんなカンジです。

FBI捜査官は、2019年7月にジェフリーエプスタインのマンハッタンの家を捜索したことについて、ギレーヌマクスウェルの裁判で証言しました。

彼女は、エージェントが金庫を切り開いて、中にダイヤモンド、宝石、CD、およびハードドライブを見つけたと言いました。

エプスタイン氏は、家の他の場所でも写真でいっぱいのCDを保管していたとエージェントは語った。

うーむ…。
そのハードドライブ内の写真が、ハンター氏のノートPC並にヤバイのかもですね💦

マックスウェル氏の名前は出ていませんが、別の証言で「マックスウェル氏とエプスタイン氏は関係ありそうだぞ」というのがあるので、それと併せればマックスウェル氏にも打撃になる話ですかね~。


これも同じ話みたいです。


そして、ついでにWTMの人が言いたいのは、メディアがやっていた「毎度毎度のトランプ氏を巻き添えで強調する姿勢」が、ビジネスインサイダーの元記事でなかったということですかね…。


まぁ、私的に思うのは、前々からトランプ氏とエプスタイン氏の関係は疑っている人はいましたから、グレーな部分もあるのは確かではあります。

ただ、次の3点で、メディアがやってるのがよろしくないカンジが私的にあるのですよね~。

  1. トランプ氏たちはグレーでも、メディアはほぼ真っ黒と考えるのが妥当。今の時点でどっちの主張をより重視するかというと、まぁそういうことw。

  2. 関係ある人を挙げるなら、クリキントン氏とかも一緒に同じくらい叩かないとアカンのに、トランプ氏ばっかりになってるのは、偏向報道ととられても仕方ない。

  3. 裁判の内容そっちのけでトランプ氏との関係ばっかり出すのは、場外乱闘すぎる。


そういえば、3点書いたところで思ったのですが、2と3の件、「マックスウェル氏から離れて他の人に言及するなら、クリキントン氏とかもっすよね?」とメディアとか民主党側へブーメラン返ってくる可能性もありますよね。
意外と、罠に嵌ったのはメディアとかの方やったりして。


あと、考え方の1つとして、こんなことも書きます。

しろの様とかの話にもあったとおり、良い側というのは「各国の軍隊などの連合で大規模組織」というのが有力な説だと思います。(何が所属しているかは、諸説あり。地球外までいる説ありですが、ややこしいのでノータッチで。)
だとすれば、「トランプ氏はあくまでその大規模組織の一員と思われる」という面を強調すれば、意外とこの人個人にこだわる必要は実はそんなにないのかも…とかも思ってしまいました。
(気分を悪くされた方がいたら、すみません💦)

ただ、選挙の件とかから斬り込む場合は、当事者であるこの方からいくのがベターなカンジなんですよね…。
どうなるんじゃろか…。

#全てワシの独り言じゃ w
#ああわからない


ウェーデンのルンド大学の教授たちが「ほとんどのレイプが移民によってどのように行われているのかを示す」論文で、国の教育省からの訴えられているらしい

まぁ、「移民が何が何でも絶対にアカン」とまで言うと言い過ぎかもですが、今の移民政策のほとんどが「移民の体裁で世の中を破壊するワルの作戦」の側面をもっている可能性を考えると、すんなり賛成はできないですよね~。

そして、こんなカンジで無理矢理研究まで弾圧するのは、相当なムチャやと思います。
本来はこういう研究のデータを使って「移民の犯罪発生を下げる」とか「移民政策を見直す」とかに活かすのが大事でしょうからね。


スウェーデンがこの35年で最も寒い12月の日にも、地球温暖化を煽るこの人 矛盾してないかい?…というお話

うまい🌟✨
座布団4枚🌸


291人のアスリートの心停止・深刻な症状・167人の死亡は、新型コロナワクチン接種後におこっている

まぁ、ここを読んでいる皆様なら、改めて言うほどの話ではないでしょうけど。
こんなにグラフの数字が伸びると、怪しさ満点ですよね~💦

あの方がブチギレてしまう…。 #大師匠の怒りは大爆発


トランスジェンダーの人が女子水泳記録を更新してるけど…

あ~、この件はたまにでてくるヤツですね💦

トランスジェンダーの人が悪いわけではないですが、さすがにこういう大きな弊害がでるヤツまで認めてしまうと、いろいろとマズイ点が増えてしまいますからね…。


これがイランでの爆発事件の真相?

これだけでは何ともなカンジもしますが…🤔


おわりに

そんなに目新しいのはないカンジですかね~。

ワクチンの危険性は、結構いろんなところから出ているカンジもしますけどね💦
一般の人たちにどの程度伝わっているかというと、何ともですかね…💦


マックスウェル氏裁判の件は、いろいろと証言がでてきて、マックスウェル氏自身はかなり追い込まれてる感もあります。
メディアで話がでてくることを見ると、ワル組織も「マックスウェル氏は尾切りしたい」的に思ってるのかもです。

ただ、注目ポイントの1つである「実は大規模な悪の組織の活動の一環だった」というところまで言及がいくかどうかについては、引き続き見守る必要があるかもです💦。
(そういう意味では、上に私の勝手な見解として書いた「トランプ氏に言及しているメディアに、『他の人のこと言うなら…』とさらにブーメラン」が吐かせる意外な秘策なのかもですが…。)


ここのところ書いてますが、ぜひコメント書ける方は、よろしくお願いいたします。
特に、熊おう様のところに書いてあげてください🌺✨(笑)

#ニュース
#海外ニュース
#ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース
#バレルヤ祭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?