見出し画像

[は~い!!WTM]2021/12/11版 気分次第だけどほぼ毎日かもしれない

今日もまとめます(笑)

「WeTheMedia(ワシらがメディアや)」です📒🌸

毎度のことですが、あくまでサイトに置いてあるの並べてるだけです🖊。

どこかで誰かが間違ってるかもしれないので、「言ってることが本当だとしたら」と頭に付けて、信じ込まずに読んでくださいね📒🖊。


BGMは…、これにしときます🎵(笑)

ネタ切れ感が…(笑)


他のニュースまとめ など

◆熊おう様

#熊おう伝説 #グッとガッツポーズしただけで3記事くらいできた

[新記事]


◆しろの様

#しろのさん半端ないって

[新記事]


◆Qリプトラベラー様

#不屈の闘志のスナフキン

[新記事]

なし


◆不定期

[ジョセフ塾長] #魁ジョセフ塾


[薩摩隼人 様]


扱った記事の範囲

今日は、「Peter McCullough博士~」(13:09)以降~「~」(:)までからピックアップします。

熊おう様の続きからのカンジで。


ゴルフ場の17番ホールから「Q」の雲?

ホンマかいな…?
あまりにも、できすぎてる話にも思えますが…。


「5枚マスクでもエアロゾルは防げないよん」というお話

まぁ、ここ読んでるような方であれば、既知の話でしょうけど💦

「5枚マスク重ねてフーフーしても、こんなカンジで、メガネのレンズは曇りました。」という実験です。


ファウチ氏・モデルナなどの怪しい契約?

★ファウチ軍団への砲撃 ?

なんと、フルバージョンは2時間の動画だったという…💦

これは、ガチだとすると、なかなか派手にバレてくれてますかね~💦(前々から「こんなカンジかなぁ」と言われていた範囲内ではありますが…。)

ここから次のファウチ軍団への砲撃に繋がるといいのですが、武漢研究所の件とかも散発的に出てるカンジですからね~。


MSNBCのキャスターが「リズ・チェイニー氏が共和党を救う唯一の方法は、トランプ主義の破壊だ」と言っているらしい

◆1/6の件

これは熊おう様時間帯のコレと一緒に見るといいかもですね。

紆余曲折あったカンジですが、1/6の件もだいぶと煮詰まってきているのかもですね…💦
「アレはさすがに無理のあるでっち上げだった」的なカンジで…。


メディアがよくわからん理屈で援護射撃してるようですが、どこまでいきますかね~。


ケンタッキー州で子どもを売った親を逮捕

ひでー人もいるもんです💦

ただ、これだけでは「背後に人身売買の大規模組織」的な話かどうかはわからないので、貼るだけで。
まぁ、捕まってますし。


ケンタッキー州・イリノイ州で嵐・竜巻の大被害

これは酷い💦
被害がなるべく少ないことを祈るしかないかと。

もちろん「本当に自然現象なの?」という疑いもあるでしょうけど、そのへんは何ともです。(「何か重要なことを隠すためでは?」と疑う人もいると思う。)


下院議員のマージョリー・テイラー・グリーン氏が「異常に残酷な:DC刑務所からの目撃者報告」を発表

これは前々から度々出ていた「刑務所(拘置所)の待遇が悪すぎる」件ですな。

こういうのが「政治的に逆らった連中を絞り上げる施設」みたいなカンジになってるとしたら、恐ろしいことですわ💦
(まだまだわからないこともあるので、言い切れないですが…)


トルコのエルドアン大統領が「ソーシャルメディアは、『私たちのような発展した民主主義』にとっての主要な脅威の1つ」と言っているらしい

これはまた難しいですなぁ💦

「このオッサンがどういう方向を向いているのか」「発言の意図は?」とか、これだけでは何ともな部分が多いかもですし💦


こんなカンジで政府が弾圧するようなこと書いてますけど、ある意味ではSNS会社自体がそういうことしてると言えますし。

トルコでの表現の自由は持続的かつ増大する攻撃にさらされている。政府を批判する学者、ジャーナリスト、作家は、犯罪捜査と起訴、脅迫、嫌がらせ、検閲の危険を冒している。

私の中では、塩漬けで(笑)


バイデン氏が、共和党と民主党の間の団結の欠如を「QAnon」のせいにしているらしい

まぁ、普通にバイデン軍団とメディアがしてきそうなことですよね💦


おわりに

竜巻被害が心配なところではありますなぁ…。

新たな件としては、ファウチ軍団の悪事の件がありますが、これまで予想されてきた範囲内とも言えます。
そこまで目新しいカンジではないかもですね。


毎度のお願いではございますが、引き続き皆様のご感想のコメントをよろしくお願いいたします🌸。
なるべく多くの方で盛り上げたいカンジもしますので💐。
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♀️

熊おう様・しろの様のところに、応援メッセージ&ファンレターでも大丈夫です📧w


#ニュース
#海外ニュース
#ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース
#バレルヤ祭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?