見出し画像

[は~い!!WTM]2021/12/19版 気分次第だけどほぼ毎日かもしれない

今日もまとめます(笑)

「WeTheMedia(ワシらがメディアや)」です📒🌸

毎度のことですが、あくまでサイトに置いてあるの並べてるだけです🖊。

どこかで誰かが間違ってるかもしれないので、「言ってることが本当だとしたら」と頭に付けて、信じ込まずに読んでくださいね📒🖊。


BGMは…、これにしときます🎵(笑)

癒されますなぁ🌊(笑)


他のニュースまとめ など

◆熊おう様

#熊おう伝説 #グッとガッツポーズしただけで3記事くらいできた

[新記事]


◆しろの様

#しろのさん半端ないって

[新記事]

なし


◆Qリプトラベラー様

#不屈の闘志のスナフキン

[新記事]

なし


◆不定期

[ジョセフ塾長] #魁ジョセフ塾


[わが道を行くカエル🐸 様]


扱った記事の範囲

今日は、「(画像のみ)~」(13:42)以降~「~」(:)までからピックアップします。

熊おう様の続きからのカンジで。


1/6の件がでっち上げという新たな証拠?

◆1/6の件

6週間前、リボルバー・ニュースはレイ・エップスに関する超大型の調査報告書を発表した。彼は、1月6日のいわゆる「議事堂包囲」に連邦政府が積極的に関与したという疑問を解く鍵を、他のどの人物よりも持っていると思われる人物だ。

1月6日の何千人ものデモ参加者と、その運命の日の何千時間もの公開映像の中で、レイ・エプスは、おそらく唯一、カメラで釘付けにされて、国会議事堂への計画的な攻撃を企てたことを自供した人物であることが判明した。1月5日と1月6日の両日、エップスは複数の場所で、連邦議会議事堂への侵入を計画していることを複数回にわたって発表しました。彼はその後、何時間もかけて何百人もの仲間を集めようとしました。その上、エップスは主要な人々を率いて、議事堂敷地への最初の侵入の重要な局面を自ら管理する姿が目撃されています。

1月5日にエップス氏が繰り返した「国会議事堂へ行こう」という呼びかけが、単なる威勢のいい言葉であったなら話は別である。しかし、エップスは他の人々を中に導くという自分の使命を実行に移した。上記の編集のクリップ4-6では、トランプ大統領が集会での演説をまだ20分残していた午後12時50分に、エップスが議事堂のバリケードの最初の破壊の要素を積極的に指揮したことがわかる。

注目すべきは、このレイ・エプスの侵入が、DNCとGOPの本部にそれぞれ設置された2つの「パイプ爆弾」の報告に議事堂警察が対応し始めたわずか1分後に起きていることだ。むしろ好都合なことに、すでに手薄になっていた議事堂警察は、こうして問題のバリケード突破に対応するための資源がさらに少なくなっていたのである。

パイプ爆弾」は不発に終わったが、レイ・エプスの侵入は運命的なものであったことが判明した。今日、ニューヨークタイムズ、ウォールストリートジャーナル、米国司法省の公式発表では、レイ・エプスが組織的に行ったと見られる午後12時50分の金属バリケード突破は、1月6日の「ビッグバン」事件と描かれている。

この描写の大部分は誇張とは言えない。実際、午後12時50分の議事堂敷地内への侵入は、フェンスや看板を壊す一握りの不審者とともに、1/6が集会から暴動に発展する条件を整えたのであった。

この報告書では、最初の議事堂敷地侵入の際にレイ・エップスと共に、あるいはその周辺で働いていたと思われる、まだ未決定の主要なオペレーターのネットワークを明らかにします。読者の皆さんは、1/6の事件で積極的かつ不可欠な役割を果たしたにもかかわらず、この報告書で取り上げた人物が誰一人として主要な報道機関で注目されていないことを知り、驚かれることでしょう(おそらく驚かないことでしょう)。

前回のレポートで詳しく説明したように、FBIは1/6のわずか2日後の2021年1月8日に、レイ・エプスの顔をキャピトルバイオレンスの「最重要指名手配者リスト」に載せている。そして、彼の逮捕につながる情報に対して、現金報酬を提供した。実際、FBIの下っ端捜査官は当初、暴動の主催者と見られるエプスの役割を非常に重要視し、彼を容疑者番号16に指名しました。これは、現在500人以上の容疑者が登録されているデータベースで、FBIの最初の20人の注目すべきターゲットの1つです。

こっ、これは…💦
ガチであれば、結構なバレっぷりですな…。

1/6の件も、ある程度明らかになってきた感がありますよね~。


リン・ウッド氏について、孫Q子氏の意見

なるほど…。


左寄りの人たちがこういうこと言ってますけど…というお話

◆インフレの件

なるほど~。


Newsweekは、トランプ氏のイベントで「21,000人収容のアリーナで200枚のチケットが売れ残った」と叩いてますけど、2020年のバイデン氏の時に20人しかいないのは触れないですよね~…というお話

うまい🌺✨


最高裁が民主党とかに脅されてる?

今日は、ワシントンの仕組みをリアルタイムで学ぶことができます。現在進行形のドラマだ。民主党とその同盟者であるメインストリームメディアが、最高裁を威嚇し、保守的な判決を出さないように脅そうとしているのを、私たちは観察することができます。

その火種は人工妊娠中絶である。

12月1日、Dobbs v. Jackson Women's Health Organizationの裁判が法廷で論じられた。 中絶を合法化した1973年の最高裁判決「ロー対ウェイド事件」が正しかったかどうか、議論の核心に迫る事件だ。つまり、中絶反対派にとっても賛成派にとっても、一大事なのだ。

中絶推進派のリベラル派は、ドッブス事件が自分たちに不利になるのではと心配している。 以下は、リベラル派が読んでいるMSMの見出しの一部である。"Roe v. Wade Is Probably Doomed", "It sure sounds like Roe v. Wade is doomed", "Prepare for a post-Roe v. Wade reality"(ロー対ウェイド裁判後の現実に備えよ)。

まぁ、ガチだとしても驚くような話ではなくなってきてるカンジですよね💦
#既に感覚がマヒ w

中絶の件は賛否両論あるでしょうが、裁判所を脅すのは無茶ですなぁ💦

しかも、ワクチン義務の件とかでも、どうなってるかわからないですし…。


アメリカの16都市で、今年の殺人事件の記録を更新したらしい

「誰じゃ、警察の予算削ったのは💦」的な話ですかね~。


バイデン氏の1980年代の功績が捏造っぽい件

★バイデン軍団への砲撃

まぁ、選挙の得票すらアレしてしまう方々ですからね…。
功績捏造がガチでも、驚くべきことではないかもですなぁ。


Redditが株式公開へ

とりあえず貼るだけで…。


過去に、トランプ氏支持者を大勢締め出したことがあるらしいですが…。


ちょい私はあんまり詳しくない&他とまだ繋がってないので、今は置いときます。


中学生をゲイ・ストレート・アライアンス(GSA)クラブに勧誘した教師の件

12月15日、カリフォルニア州サリナスで開かれた教育委員会の会合には150人以上の人々が詰めかけ、保護者を陥れ、中学生をゲイ・ストレート・アライアンス(GSA)クラブに勧誘した罪に問われている2人の教師の支持者と不満を募らせた保護者が衝突しました。

カリフォルニア州教師協会(CTA)の会議で、2人の教師が学校での同性愛やトランスジェンダーの洗脳に対する保護者の懸念を否定したことが、「不可逆的ダメージ」の著者アビゲイル・シュリアーとエポックタイムズに漏れた音声記録で話題になった後、コーネンは自分の話を公表した。

カリフォルニア州サリナス市のブエナビスタ中学校の7年生教師2人は、レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、クィア、クエスチョニング(LGBTQ+)クラブ、別名GSAクラブの性質を保護者から隠す方法を他の教師に指導している様子が記録されている。彼らは、CTAの「2021 LGBTQ+ Issues Conference, Beyond the Binary」で、「How we run a 'GSA' in Conservative Communities」というワークショップを担当しました。10月29日から31日まで、カリフォルニア州パームスプリングスで開催された「Identity & Imagining Possibilities」です。

その後、スプレッケルス・ユニオン学区(SUSD)は、独立した第三者機関による調査の結果を待つため、教師たちを有給停止にしました。

わざわざ親に隠しているのが、怪しまれるカンジですかね~。
さすがに個人の考えでそういう立場でいることは悪いことではないでしょうから、わざわざ隠して怪しさUPはのぅ…。
(「ワルが何か別の目的でやってる」とか疑ってしまうではないですか…)


今もアフガンからアメリカへ人を戻す活動が行われている

こういう状況であることは、把握しときたいカンジはしますかね~。


スペインのバスケットボール選手が、心臓発作の疑いで倒れる

やはりアレの副作用を疑ってしまいますよね💦


マックスウェル氏が、チャールズ皇太子が出席したパーティーで、3人の少女を連れ富裕層男性に売り込もうとしてた?

◆マックスウェル氏裁判の件

2000年11月22日、ロンドンのナイトクラブ「レッドキューブ」で、皇太子が隣の「チャーリーズ・エンジェル」の上映会に参加した後に撮影されたものだ。

この写真は、ジェフリー・エプスタイン容疑者のマダム、マックスウェル(59)-すでにアンドルー王子とつながっている-が他の王族とどれほど親密だったのかについて疑問を投げかけている。

チャールズはオデオン・レスター・スクエアに現れ、プレミアから利益を得たThe Prince's Trustのためにスピーチをした。

無名のブローカーは、マクスウェルがゲストと肩を並べるという考えに「愕然」としていると述べた。

彼は、「3人の女の子は私と友人のところにやってきて、とても媚びていた。彼女たちは10代後半から20代前半でした。

「写真の右側にいる1人がリーダー格のようで、飲み物をおごりたいか、どこかに行きたいか、と聞いてきました。

おっとぅ💦
イギリスが話題になる話が多くなってきた印象がありますが、ここにきてマックスウェル氏と王室とのアレな関係がわかってきたのですかね…。

これがガチでバレたのであれば、関係者に飛び火する一歩になる可能性はあるかもです。

しろの様が、「クリスマス前後は家族とかが集まりやすいから、バレルヤ仕掛けるには絶好の機会かも」的な説を言ってはりましたが、うまくいけばそれになるのかもしれない…とか思ってしまいました。


これもチャールズ氏関連ですかね~。


ちょっと、チャールズ氏の件の感想は熊おう様に聞いてみたいカンジはしますかね~🌟✨ #キラーパス w ⚽


トルコとベルギーでの抗議活動の様子

こういうの見て、何か気付いてくれる人が1人でも増えますように…
🙇‍♂️🙇‍♀️




おわりに

目新しい件は、「マックスウェル氏の関与先にチャールズ皇太子たちが浮上?」ですかね~。

これがガチなら、他の悪事をしていた人たちに飛び火する可能性がありますからね。


いつものお願いではございますが、感想等をぜひコメントによろしくお願いいたします。
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♂️

私のところもですが、ぜひ、しろの様・熊おう様のところに、よろしくお願いいたします🌟✨

なるべく多くの人で盛り上げていきましょう。


(完全オマケ)

全然本題と関係ないヤツ。

Qリプ様とか使えそう(笑)


#ニュース
#海外ニュース
#ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース
#バレルヤ祭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?