久しぶりの更新

久しぶりの更新ですね。
皆さまお元気ですか?
夏も終わり、秋になりましたね。

僕は勤め先でクラスターが発生して、八月末から九月頭まで新型コロナにかかってました。

幸い症状も発熱、味覚障害、咳くらいの比較的軽い症状で、自宅療養してました。
現在も目立った後遺症も出てないです。もともとがポンコツなんであんまり変わって無いように感じるだけの可能性はありますが。

皆さまも気をつけてください。

最近はあんまり元気ではなくて少しばかり怪談やらから離れてましたが、ようやく心の方が元気になってきたので、再び怪談とかを集めてるしだいです。

それまでは羊毛フェルトで人形とか作って心を癒してました。

良いですよ。羊毛フェルト。
ニードルで羊毛を延々と刺して人形とか作るのですけど。
これがなかなか楽しいんです。
無心で羊毛を刺してると次第にフェルトになるんですよ。

よそ見すると指輪刺したりしますんで、気をつけましょう。
このニードル、先の方がささくれてるんで、怪我すると痛いですよ。

作った作品乗っけておきます。

画像1

信号茸 お気に入りの一作

画像2

ハロウィンマッシュルーム ハロウィンが近いからね

画像3

瑠璃茸 ラピスラズリ綺麗でいいですよね。

画像4

スパイダードーナツ ドーナツの形の蜘蛛。味はブドウソーダ味。

とりあえずこんな感じで。また今度書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?