見出し画像

恐怖の伝達ミス(´・ω・`)。

~この記事は、有料となっております~

あの日は、年末ですごくお店の電話が鳴っていたのを覚えている。
そんなときは、新規(お店を初めて利用される方)も多くトラブルも多く発生しがち。
その日、トラブルの神様は私に白羽の矢を立てた。

駅に近いホテルAにご新規様からの指名で、呼ばれた私は送迎車の後部座席に乗ってそこに着くのを待つ間、いつの間にやら眠っていた。
そして、
送迎さんの
「ついたよ!201号室です(`・ω・´)!お願いします!」
という言葉を受け、いざ!指定のホテルへ(=゚ω゚)ノ。

そこは、無人の受け付けにある電話で
「〇〇号室お願いします(*'ω'*)。」
と言うとお部屋のドアを開けてくれるシステムになっているところだった。

なので、私はその電話を取り
「201号室お願いします(*'ω'*)。」
っと言ったところ・・・

「そのお部屋、誰も、入ってないけどお部屋間違えてないかなあ?」

とまさかの返答(´◉◞౪◟◉)・・・。

ここから先は

1,165字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

まさかのサポート!今後の活動に使わせていただきます(´∀`)