ヘルニア再再発日記。

土曜日も終わり、午前零時を過ぎた頃に右足が痺れが出てきた。
ヘルニアをこれまでに二回経験している私は、直観的に
「やばいかも・・・(´◉◞౪◟◉)・・・。」
と感じたのですが
「いや!これは、気のせい!」
と思い込ませて就寝。

日曜日の朝、5時過ぎ。
痛みで目が覚める。
右足は、完全に痺れている。
そして、右の腰が痛い。ゆっくりしか動けない。

8時30分過ぎ、かかりつけの病院に電話。
休日の為、診察できず。
月曜日に出直すことに。

ちなみに、階段のみのマンション住まいの為
病院に行くこと、帰る姿がもはや老婆。
マンションの住人に、あうことがなく良かったと帰宅し安堵。

「スローモーションですか(´◉◞౪◟◉)?!」
と思うぐらいのスピードで着替えて、安静状態を保ち現在に至る。



まさかのサポート!今後の活動に使わせていただきます(´∀`)