見出し画像

ついてる理由。

母上は、出かけるときに雨があがったり
残り一つの商品を手に入れたり所謂、ツイテル人だ。

「何故ゆえʕ•ᴥ•ʔ? もしや、お主は、神の使いなのか⊂((・⊥・))⊃?」
と最近まで微妙に悩んでいたのですが、今日
気がついたのです!

母上と一緒にいると、すごーく些細なことにでも「ありがとう😊」と言っている。
コンビニやスーパーでレジを通るときにも、銀行の窓口でも、子供の私が「これ、余ったからあげる。」とお菓子を分けるときでも。

ときには、道にいた野良ニャンコが
「ニャー!」といえば
「あら!私に、なんかいいたいの?
お気持ちだけもらいまーす(^O^)。
ありがとう😊」
と人以外にも、、、( ゚д゚)!

そういえば、思い返してみると祖父母も
「ありがとう😊」とよく言っていました。

さすが、親子!!

3代目の私は、まだまだ足りないようで
通り雨によく合います_:(´ཀ`」 ∠):。

母上を見習いますかな(^O^)/

まさかのサポート!今後の活動に使わせていただきます(´∀`)