いらっしゃーい!

ドバイに住むいとこの子供が、この夏はじめて1人で日本に来ることに。
少し前まで「大丈夫かなあ」の大合唱をしていた大人達は、日が近づくにつれて自分が一人旅をするかのように緊張をして見ている私は、楽しかった。

そして、2日程前に無事到着!!
私が、デーツを中心にあちらの食べ物にご執心なのを覚えていたらしく•••

なんということでしょう( ゚д゚)!!
高級デーツの詰め合わせだけでなくお菓子まで!!

長い夏休みは、始まったばかり( ・∇・)♪
いろんなところに、みんなで連れていこーっと٩( 'ω' )و

ちなみに、ハーフのため小学生ながらイケメンなその子はアンパンマンとうどんをこよなく愛しております(=´∀`)。

まさかのサポート!今後の活動に使わせていただきます(´∀`)