見出し画像

韋駄天の理由('ω')ノ。

昨晩、夜中に久しぶりに、こむら返りを起こした私です('ω')ノ。
忘れていたあの恐ろしい痛さに悶絶しきりでした( ノД`)シクシク…。

聞いたことによると(真偽不明です('ω')ノ。)運動不足だとなりやすいらしい・・・。
うーむ(´・ω・`)・・・、しかし、田舎なので車は必須(`・ω・´)!
まずは、寝る前の軽いストレッチをしようかなっと(*'ω'*)♪。

運動と言えば私、子供の頃、恐ろしく足が速かったのでご近所のおじさんやおばさんに「韋駄天」と呼ばれていました。

しかしその走り方を見て体育の先生は
「何故に早いのかいみが分からない( ゚Д゚)?!」
と思っていたらしいです。

それは、私の走り方の癖のせいでした('ω')ノ。

普通走るのが早い人は、前に行くのが早いから早い。
しかし!私は違ったのです(`・ω・´)!

周りからは、ペンギン走りと呼ばれていたのですが、縦にぴょーーーーーんっと飛びながら走っていたらしい。
その走りかただと普通時間がかかるので早くはないらしいです('ω')。

ならば、私の速さは一体何だったのか( ゚Д゚)?!
先生も分からなかったらしいですw。
もちろん、私は、意識をしてそんな走り方をしているわけではないので、わからなーーーーい( ゚Д゚)!!!

だがしかし、時間とは残酷なもので今の私は、韋駄天返上ボディとなってしまっております(´・ω・`)。

うーむ・・・韋駄天を取り戻す為のも、ストレッチから少しずつ身体を戻していこうっと(*'ω'*)♪

まさかのサポート!今後の活動に使わせていただきます(´∀`)