見出し画像

【開設】Instagramビジネス発信専用アカウントの運用を始めました。

本日より、Instagramでも有益なビジネススキル・テクニックについて発信したいと思い、ビジネス発信専用のアカウントを開設しました。

すでにフォローしてくれた皆様、ありがとう!


もともと、マーケッターとしてメタ社のFacebook・Instagram広告運用をするので、広告用のアカウントは持っていましたが、


やはり!せっかくSNS発信をするなら、なるべく多くの人の役に立ちたいと思い、ビジネスアカウントも運用していこうと決意しました。少しずつテストをしながら、投下すべきリソースを見極めていこうと思います。


運用していく限りは、フォローしてくれる方々と密に接していきたい気持ちがありますので、仲良くして下さる方は是非つながって下さいね✨
「noteからきた!」とお声を掛けていただければ、すぐにフォローバックさせていただきます。


特に、
個人の起業家や副業家で売上UPのコツを知りたいという方や、サードプレイスでの自己実現を目指そうと日々努力されている方などにお役に立てるかと思います。



ちなみに、どんな発信をしているかイメージできた方が良いと思うので、ご紹介させていただきますね😊

Instagramの投稿の内容



ビジュアルを効果的に活用しながら、経験に基づいた実践的なノウハウを分かりやすく投稿してまいります。気軽に遊びに来てほしいです!

プロフィールへのQRコード


どうか、Instagramでもあなたのお力になれますように。



それでは。