見出し画像

彼の呪縛



お久しぶりです、ダレス・ジェンです。

久々の投稿になります。




今日の夢に「初恋の人」がでてきたんですよね


いや、まぁ、定期的に夢に出演してくるので


正直、またかよって思います。笑笑



めっちゃ好きやったんやんって。



そうなってくると、過去の好きになった人も思い出してしまうわけで、




数年前、初恋の人と同じくらい好きになった人がいましたね。



子供は望まないと決めてる私でも



「この人と結婚したい!この人との子供なら!」って思ったくらい





でも多分、今この私が彼にあったとしても



あの頃の私は喜んでも



今の私は特に何も思わないと思う笑笑



だってあきらかに、昔の自分と今の自分は



何もかもちがうから



早い細胞だと1ヶ月



遅い細胞でも1年で全て生まれ変わるから



もうあの頃の私はいないのですよ。






まぁ、でも彼のせいで、彼に似た人を好きになるっていうのは



今でも彼の呪縛から解かれていないのね。









おわり。







新刊発売してました
クリック▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?