見出し画像

韓国人と恋がしたいと軽率になった結果B・C

前回、とても阿呆だったAさんとの話をまとめたが、
今回は結構シンプルに終わったBさんとCさんとの
話をまとめておこうと思う。

10年後の自分、
これを見たら自分が未熟すぎて寒気がすると思うけど、
これが真実なので目を逸らさずにみてくれよな。

Bさんとの出会い〜別れ

出会いは例のごとくマッチングアプリ。
今時の若者ぽくセンター分けの爽やかBOYだった。
年齢は29歳(年上)だったけど、
少年のようなあどけなさが残る人だった。

第一印象は、雨の日なのに顔がすごくテカっているなあ
という印象だった。
まだ日本に来てから3年くらいだからか
時々日本語が通じなかったが、
それも笑い合えるくらいのユルい空気感で話すことができた。
(私の日本語力がかなり拙いのも原因)

まだ好きではないけど、
優しい人だしこれから好きになるかもな、
と思ったのでそれから5回会った。

いい意味でも悪い意味でも、
すごく硬派な方だったので
ボティタッチもほぼなく、
(酔っ払ってよろける私を支えてくれるくらい)
何も進展がないまま5回が終わった。

5回遊んで確信した。
私、この人と居ても楽しくない。
きっと彼も楽しくない。

レディファースト徹底してるし
私の面白くもない話で笑ってくれるし
絶対いい人なんだろうけど、
Bさんといると「早く帰りたい」
そう思ってしまう自分がいた。

一度そう思うと
どんどん心は冷徹になっていって、
結局は私が連絡を返さないままお別れになった。

きっともっと早く自分の気持ちには気づいていたけど、
「韓国人と付き合ってみたい」という
しょうもない気持ちを引きずっていたんだと思う。

Bさんの時間を奪ってしまって申し訳ない。
今は心からそう思う。


Cさんとの出会い〜別れ

Cさんとの話はとってもシンプル。

初対面の印象は、白くてぷるぷる!
5歳のしらたまかと思った。
(実際は27歳とかだった気がする)

話を聞いても、
日本に来てまだ3ヶ月ほどらしく、
「日本でいろんなことを経験してみる」
のが楽しいらしい。

好きな音楽や動物の話題で
なんとか2時間持ち堪えたが、
私は限界だった。

白くてぷるぷるで可愛かったけど、
男性として好きになることは
絶対にないなと思ってしまった。
(彼もきっと経験のひとつとしてアプリをやっているだろうなと
思ってしまった。)

そう気づくと
Cさんと話している時間も無駄に感じてしまって、
帰りたくなってしまった。

そうして初回以降
Cさんに連絡を返すこともなくお別れとなった。
今思えばスキンケアについて聞いておけばよかった。
私も白くてぷるぷるになりたい。

まとめ

韓国人と恋がしたい!という思いで
マッチングアプリをして
3人と出会って別れて気づいた。

恋愛ってそんな簡単なものじゃない。

すっごく当たり前だけど、
実感しないと気づけなかった。

また時間を無駄にしちゃった?
大丈夫。
また一つ学んべたんだよきっと。

もう韓国人にこだわるのはやめます。
おつかれ自分。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?