タピオカ考察by30代男性

今、タピオカが流行ってる(いまさらな話)

梅田とか行くともう行列がえぐい。

何か並んでるなーと思ったらその先にはタピオカ屋。
なんならタピオカドリンク持ちながら並んでる人もおる。(どういうおつもり?😲)


なんやねんな…とオッサンは思うのだが、この前こんな話を聞いた



「タピオカドリンクのカロリーはラーメン1杯分に相当する」



ほぅ🤔


てことはアレか、タピオカ屋に並んでるカワイコちゃん達と
ラーメン屋に並んでるおっさん達は同義な訳か。


そんな事を知ってか知らずか、カワイコちゃんはタピオカを持ちながらタピオカ屋に並ぶ。
※ラーメン持ちながらラーメン屋に並ぶ奴はおらんけどな!

ちなみに他の例で言うと、生中3杯分とも同カロリーらしい。どひゃー



えぐない?
大丈夫君ら?
おデブなるよ?
そんなにインスタあげていいね欲しいの?



生中3杯持ってインスタにあげてる子おったら…



あ、それは絶対いいねするわ🍺🍺🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?