浮気・不倫相手に選ばれる男のアレコレ

よく、パートナーがいる方からインスタントな相手として選ばれる事が多い僕です。

あと一歩で本命にはなれず。トホホ…


まぁ別にいいんですよ。僕はフリーやしね。
来るもの拒まず去るもの追わずやので。
別に気にしてませんよ。
ネタにもなるし。
本当に気にしてませんよ、本当だよ


思い返すと、今までこんな事がありました。



Facebookで何年も前の元カノが結婚したの見て久しぶりに連絡。

僕「おめでとう!幸せなってな!今度酒おごるわ!」

元カノ「久しぶり!ありがとう!いついける?てか今度家泊めてくれる?」

僕「お、おう…」



彼氏がいる女の子から、彼氏と別れそうやから相談乗って欲しいと言われて

女「別れそうやから相談乗ってよ!助けて!」

僕「ええけどオレ仕事遅いから終電無くて動けんよ」

女「んじゃそっちで宅飲みでいーわ!泊めてな!」

僕「お、おう…」

〜翌日〜
女「今日ちょっと買い物付き合って。彼氏誕生日やから一緒にプレゼント選んでほしい」

僕「ふぁ?」



高校時代、初恋の相手が13歳上の人妻さん(バイトの先輩)お互い仲良くなりいい雰囲気になる。

人妻「ねえ、今度ウチのワンちゃん見に来ない?」

僕「いいんすか!見たいです!」

人妻「じゃお昼過ぎに来てね。その時間は旦那居ないから大丈夫♫」

僕「う、うす…」

〜後日〜
犬「ウー……ワンワンワンワンワンワン!!ウー……ワンワンワンワンワン!!ウー…ワンワンワンワン…」

僕「お、おう…」



多分高校時代の初恋がルーツやな🤔
だめだこりゃ🤮
(彼女おるときは絶対に浮気しない主義です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?