始めた理由はマッチングアプリや

こんちは。

いま流行りのnoteってもんを始めました。
誰も知らんわ。です。
大阪のギリ平成うまれ三十路男性です。

名前に意味は特になく、調子いい時は
「柳楽優弥に似てるやん、知らんけど」
と言われるのでこの名前にしました。

noteを始めた理由なのですが…

僕はモテないためマッチングアプリを使用しております。
女のコと連絡取る→会う→メシおごる→そんだけ(アレレ?)
というループにおちてます。クソが!

そのアプリにはプロフィール欄とは別に日記機能というものがあり

「日記を書くことで自分の人柄を伝える事ができる!つまりはモテにつながる!」

ってなもんで、コレは書かなアカンわ!と、

1日に2〜3件

という異常なペースで日記を更新してました。
(元々モノを書くのは好き)

内容もオモロイ方がええよなぁと

・弟の結婚式やのに友人席に招待された話

・オカンがピーチジョン使ってる事が発覚

・友達が市役所辞めて芸人になったら肺に穴があいた

等ウィットにとんだテーマを書いていました。

するとアレよアレよといいねが増える!!

モテだした!!来たぞ時代が!!

と喜び、いいねしてくれた人を見てみると…

50代後半女性 大阪
40代半ば女性 東京
20代後半男性 福岡

なんでやねん!!
お前らのいいねいらんねん!!
20代女性大阪こいや!!
最後もう男性やんけオラ!!!

このアプリは特殊で、出会い<日記を読む日記専門ユーザーが存在するそうで。

そのユーザー達に僕はハマってるそうです。
意味ねえ…

いや、それならもう普通に記事公開した方がええやん。その方がモテるんちゃうん?

て事でnote始めました。

不順なスタートですが、宜しくどうぞ🙏

モテよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?