見出し画像

元気でいたい、元気でいてほしい

こんばんは、”誰かさん”です。

今日はやや忙しめの日で朝から動き回っていました。

このご時世、わたしのような下っ端フリーランスにも出来る仕事があるというだけでもとっても有難いのですが、つい頭や心がキリキリしてしまうとわたしは思考回路まで切羽詰まり、一人で勝手に息苦しくなってしまいます。

そんな時、『この同じ空の下、どこかで誰かが同じようにもがきながら頑張っているんだろうな』と思うと、これまた一人で勝手に励まされ、また元気に頑張り始める事が出来ます。

ここから先は

630字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?