パルム

1.5キロもあるアーケード
それがうちの地元の名物
何でも揃うしアホみたいに安い
最近は外国人観光客まで見かける
今日もなじみのドラッグストアで
目薬と洗顔フォームと美容液を買ったら
合計1500円だった
3000円下ろして行ったのに
半分じゃん
まあアーケードの中にドラッグストア5軒あるから
価格競争ってやつですね
お客様には嬉しい限り
でもがんばりすぎて潰れないでね
回転すし屋も3軒あるけど
行くとこは決まってる
だって美味しいんだもんあそこ
いつも行列できてるけど
並ぶ価値ありなのは皆さんご存じなのね
買い物も腹も満たせるから
めっきり電車に乗ってどこへも行かなくなった
私みたいなヘビースモーカーの楽園である
全席喫煙OKの喫茶店まであるし
私はそこの常連でいつ行ってもいるおばあちゃんたちに
可愛がられている
若くてかっこいいお兄さんとも友達になって
こないだ手相を見てもらったけどドキドキしちゃった
それは旦那さんには秘密ね
向こうも私にまんざらでもない感じだから
プラトニックラブを楽しんでいる
昔の私だったら速攻ホテル行ってるけどね
悪さは入籍と共に卒業しました
ああ1.5キロもあるアーケードで遊んでたら
あっという間に時間が経って
もう夕暮れ時
帰って旦那さんのために手料理作らなきゃ
浮気心が疼いても愛してるのはあなただけよ
明日もまた楽しいショッピングに出掛けましょう
ただひとつだけ問題がある
安いからって私
何でも買い過ぎちゃうのよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?