見出し画像

20191129・いい肉

2019年11月29日(金) 寒い/病み上がり

体の調子は整った。体力は落ちている。時間があったら寝る癖もついてしまった。この土日で楽しく負荷をかけてこ。

家族構成は性格に少なからず影響を与えている。今の性格に気が付くことはできたので、あとはこれを活かすも改善するも私次第。

お昼にパンを買った。惣菜パンと菓子パンを組み合わせるのだけど、あのお店のパンは大きすぎた。ひとつで十分だったな。休憩時間に食べきれなかった。美味しいものはゆっくり食べたい。

いい肉(1129)の日らしいことを何もしなかったな、と夜に気付いた。お肉たべにいきたいな。

食べることに関心が向いている。毎年この時期はそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?