嫌味のないクロワッサン

クロワッサンが好きだ。
久しぶりに地元に帰ってきて美味しいクロワッサンはないかとgoogleマップで探していると
「クロワッサンは嫌味のない素の味わい」だという口コミと出会った。

嫌味のないクロワッサンてなんだろう
嫌味なクロワッサンてあるかな?

素の味わい→素朴な感じ→飾り気がない
→余計な要素がない→クセがない→必要な味だけある→嫌味のない素の味わい(?)

美味しいと評価される食べものって
特徴のあるものか、クセがなく賛否両論のない万人受けのものか、そういうことなのかな。

味ってすごいね。
そんで食事の口コミって見てて楽しいよなぁ。
嫌味のない素の味わいだって感想が生まれた方は今までどんなような食事をしてきたのかな。

私も食べることをもっと楽しんでいきたいし
味わっていきたい。味わい尽くすぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?