趣味がほしい

こんにちは。

今切実に趣味がほしいだれちゃんです。

以前の投稿で映画、音楽、グルメが好きだと書きましたがこれって趣味なの?ってなってるなうです。

前はライブに行くことが生活の一部になっていましたが、好きなバンドが解散や活休してしまい、難民になってしまいました。別界隈のライブにも行ってみたのですが、いいライブだと思ったけど自分にはしっくり来なくて行くのを辞めました。なのでライブがあってた週末に予定がないのでクソ暇人極めてます。

そうでなくともいまはコロナで行けるところも限定されてますけどね😒

なにしようかなーと思って料理でもしようかなーってなってお菓子を作っても食べる人が自分しかいないので消費するのがしんどくなります…ご飯を作っても同じです…

ゲームでもしようと思ってSwitchをやってもそもそもゲームが下手なので1時間くらいで飽きますw

こんな感じですごく無駄な時間ばかり過ごしてます。

友人にいつも何してるの?って聞かれたらいつも寝てるとしか答えられないのが最近の悩みです。

友達と遊ぶのも相手の時間を奪っている気がするし、遊んだら遊んだで楽しいけど気をつかいすぎて疲れてしまうのであまり好きではないです。

趣味云々以前に人として色々と終わってる………(^_^;)

なにかいい趣味みつからないかなー…😔

今回も内容がなさすぎるnoteで失笑🙄

#趣味 #みつからない #暇人 #人として終わってるワ