だれの毎日

こんにちは。今回はとりあえずだれについて書いていこうかと思います。

めちゃくちゃ簡単に自己紹介すると無駄に忙しいFラン大学生です。

#映画 、#音楽、#グルメ

すきです。

友達はほとんどいないので基本ぼっちでどこにでもいくタイプ。寂しいって感情はもう残ってないのかも…(精一杯の強がり)

でもたまに色んなことに耐えられなくなってメンヘラおこしてひとりで大暴れ。死ぬ死ぬいいながら生きてるタイプ

自己肯定感が低く、承認欲求がつよいめんどい人間です

ここまで読み返しただけでかなり地雷感ありすぎて笑えるし痛いな🙃

なぜノートを始めたのかというと、日々の生活やその時思ったことなどを記録として残しておきたいと思ったからです。

一生ひとりで生きていくことになりそうなので、こうやって何かを残したいって気持ちが心の中にあるみたいです。

拙くて、ダブスタで支離滅裂な文章しか書けません。どうかお手柔らかに〜🥺

#自己紹介



この記事が参加している募集

自己紹介