サマポケRB うみルート感想


 ネタバレ注意です。
 
 サマポケのネタバレはなんだかんだ踏んじゃってるんですが、本編のうみルートの話です。

 うみちゃんと主人公は、シナリオによっては事案になってしまう(年齢+親戚)ところを、うまく抑えたうえでうみちゃんの魅力を表現していました。個人的にはうみちゃんはさすがに恋愛対象としては見られなかったのですが、キャラクター(キャラデザイン、性格)としてはかなり好きだったので解釈一致! という感じでした。

 ぼくらの七日間戦争みたいなシナリオが面白かったです。

 しろはが主人公の水泳への向きあい方の点で重要な役目を果たすのが良かったです。ちゃんと最初に出会った時の伏線回収してますし。

 あと個人的にうみちゃんの声が可愛いと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?